FC2ブログ

パステルカラーの小道…1人スケッチ⁉︎…かな



先日、大阪市立美術館へ出かけた。教室のクラスメイトのパステル画の展覧会。画面一杯に光が溢れる清楚な少女の絵が、とても素敵でした(^^)

帰り道、美術館の横に回ると、ピンクの百日紅が満開でとても綺麗。誰もいない場所だったので、F0サイズにペンで簡単スケッチをした。道具を持っているなんて!それも、1人で!スゴイ!なんて…(*^o^*)
でも、一人って何故か焦るんですよね(^^;;10分程描いて終わり。家に帰ってちょこっと色を塗りました…で、

やっぱり、幼稚(T . T)…だから、アップはずっと迷ってたのだけど、繋ぎに…(^。^)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

一人スケッチデビューですね!

10分と言わず、せめて30分は描いてくだたいね。そうすれば色も付けられますよ。でも、ゆりりんにしては、一人スケッチするのは、大変勇気がいったことでしょう!!お疲れさま(*^^)v私も早くスケッチに出かける気分になりたいよ~♪

rokoさん、有難う(*^^*)

そうですね…1人って、本当に勇気がいりますね。人が来たら嫌なのか、全く落ち着かないで、立ったままで(^^;;こんなのでスケッチというのは…相当恥ずかしいです(T . T)
少しずつ慣れていきたいです。rokoさん達の所まで行くには相当頑張らないとね(^_−)−☆

私もまだまだ気分は地下トンネル状態です(~_~;)一筆入れる度に、壁が立ちはだかっているという感じです。時間を気にしながらも、出かけて気分転換しています(^^;;
早くすっきりして、rokoさん達みんなでスケッチで思いっきり弾けたいぃ〜*\(^o^)/*

勇気いるよねえ!

しかもいきなりペン描き、スゴイよ!
私は鉛筆と消しゴムはスケッチの必需品です。
最近色鉛筆を使うようになって少しずつ鉛筆離れが出来てきましたが(笑)
色鉛筆だと薄く描けば消えるという安心感があるからだと思います。

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

私にしては、頑張ったでしょ〜なんて(^^;;焦ってるから、もうペンで曲がっていても何でもブワーっと描いている感じなんです(^◇^;)
色鉛筆も楽しいですよね!私も又色鉛筆も使ってみたいです。今はペンに少しハマっています(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR