FC2ブログ

秋色の余呉湖…ならざき先生大阪講座作品



久しぶりにならざき先生の大阪講座に参加しました。

今回は余呉湖の風景…画題写真は春の景色だけど、絵では秋の景色に。絵って色合いのイメージで、季節まで自由自在、ってこれは先生ですね。私は全然上手くいきません(T . T)

水の量が多かったり少なかったり…変な滲みを作ってしまったり…とか反省点も一杯だ。

私にしては、速攻のアップ(^^;;理由は明日になったら、絶対アップ出来なくなると思うから。それに、これ以上何かしても良くなりそうにないので、諦めました(^◇^;)やっぱり、今回も記念に…次回頑張ろ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゆりりんの絵きれい!

ゆりりんの絵ブログにUPしたら、あんなに悩んでいたのが嘘のようにすっきり仕上がっていい感じです。確かにならざき先生の絵とは雰囲気違うけどきれいな秋の余呉湖って感じです(*^^)vお疲れさまでした~。私も疲れた~。なぜなら汚い絵になったから~(T_T)

rokoさん、有難う〜(*^^*)

rokoさん、お疲れ様でした(^^)rokoさんには私のブツブツの雑音を聞かせてしまって、すみません(^^;;
スッキリなのかな…何か物足りない…味が無い感じがしています。


懐かしいなぁ 余呉湖

ゆりりんさん 秋の余呉湖いいですねo(^▽^)o 私の遠い湖の記憶、夏の余呉湖から連想できました。
湖畔の芝(?)も変わりなく、楽しかった学生時代が蘇ってきます。
空も湖も木々も素敵ですね。静けさも伝わってきます。
ゆりりんさん 懐かしさをありがとうo(^▽^)o

由さん、有難うございます(*^^*)

由さん、いつも有難う〜♡思い出に浸ってもらえて、嬉しいです!私は、余呉湖のほとりで友人達と戯れる、ピチピチ可愛い由さんが思い浮かびますよ〜(*^o^*)♡

私は行った事がないので、写真と先生の説明から一生懸命イメージを膨らませて描きました。木や湖の描き方はまだまだ練習ですね…(^^;;
私もいつか行ってみたいな(^^)

秋色に染まった余呉湖ですね(^。^)

ゆりりんさんらしい秋色いいですね(^^♪

短い時間にいろんな事聞いていつもと違う塗り方して
頭パニックになる数時間ですよね(-_-;)

講座の後は落ち込んでしまうし
習った事は忘れる事の方が多いけれど
自分の絵を描く時にたまに思い出せたらいいかなあ~
忘れっぽくなった最近の心境です(笑)

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

先生に絵の具の色まで教えてもらっても、それぞれの個性が出るって、本当に不思議です。

私もヨッシーさんと同じ気持ちです。日頃描く時に、少しでも思い出すように頑張ってみたいです(^^)

講座中は必死でやってるのだけど、直ぐに何もかも忘れています。でも、そのお蔭で毎回超新鮮!なんちゃって(^◇^;)


プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR