FC2ブログ

またまた!レトロな蓄音機




先日Oさんのスケッチ展(もちろん、とっても良かったです!)の時に、皆でランチをしたカフェで見つけた!やっぱりレトロな物って、ステキですね(^^)

久しぶりの楽しいお出かけの思い出の一枚。練習も兼ねてハガキサイズにモノクロで描いてみる。蓄音機、形取るの難しい…返ってストレスになったりして(~_~;)

今、モノクロの作品作り中、なかなか筆が進まない(T . T)緊張⁉︎で迷いながら、色を置くからダメなのかな…

元気出して、明日は作品に取り組まなくっちゃ(^.^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にこんないいモチーフ見つけたんですか?

ラッキーでしたね、全然気が付きませんでしたよ。

レトロ感バッチリ、思いっきり入れた影モノクロもだんだん自分のものにしてますね。

気楽に描いた方が出来上がりがいいのはわかっていても緊張しますよね。一番初めに描いたのが意外と良かったり(笑)
良くある事ですね。

作品の事ばかりで今年の夏はあっという間に過ぎてしまいそうです(-_-;)

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

うふふ…知らなかったでしょ〜(*^o^*)単品だからもう一捻りと思いましたが、無理でした。
本当はセピアっぼく描くつもりだったのですが、今は何を置いてもモノクロしかないな、とやってみました(^^)

サイズが大きいとあちこち塗っている間に乾き出したりして、焦っています(^◇^;)えーん…どうしよ…今のもやり直しかも(T . T)この所グチってばっかで、すみません(^^;;

でたあ〜レトロな蓄音機〜🎶

京都のカフェで見たとき、ゆりりん好みの蓄音機だなって思っていました!早めのUPですね。まさに青江風な描きかたバッチリですよ。これで作品悩んでいるとは信じられません。私は、何だかわけわからなくなり、ちょっぴり病的です。ドンドン青江風から遠ざかっているような😂先程コメントしたのに、何故か消えていました😅

rokoさん、有難う〜(*^^*)

私の好み…分かっちゃいましたね(*^o^*)
これははがきサイズだから、気楽に出来るし…
作品は本当に何故か上手くいかないんですよね(T . T)幼稚な感じになってしまって…というかベタ塗りみたいになるんです…って、悩み相談コーナー違うって(^^;;

rokoさんは目標高いのですよ!よく考えると、自分で納得するって、大変な事なのかもしれませんね。私は時間ギリまで、やり直したりしてみようかな…と思っています。そう思わないと、焦ってしまって〜(-。-;

プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR