FC2ブログ

ブルージーンズがお似合い



雑誌で見つけたスケボー親子…パパが坊やを見下ろす仕草に愛情感じるワンショット!とハガキサイズにザックリと描いた(^^)

私の画力ではパパの愛まで伝えるのはなかなか…でした(^^;;



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

微笑ましい!

おませで元気そうな坊や、でもまだまだパパの手をしっかり握っている所が可愛いですね(*^_^*)

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

子供は可愛くて、目がいってしまいます(^^)
本心は街角で絵にしたい光景を見つけたいという思いなんです。絵を描くのという事は、モチーフ探しから始まるって…いうか、そこが大切と、この所つくづく感じています。でも、何でも自分が描きたいと思った物に向き合えばいいのかな、と思ったり…おっと!考え過ぎは良くないですね(^◇^;)

サラサラっと入れた影タッチがいいね!

ブルージーンズの親子かわいい~♪愛情いっぱいの親子いいですね。サラッと重ねた透明感のある色が素敵です!小さい絵をさらりと描くのは山の花スケッチと同じで楽しいですね(*^^)v大きい絵は、疲れるね!

rokoさん、有難う(*^^*)

ホント!ホント!小さいサイズに好きな物を描くのは楽しいのに、作品展!とかが頭をよぎると、ぐ〜っと苦しくなってくるんです(>_<)何も背伸びすることないのにね。
アナ雪じゃないけど、「ありのままの〜♪」「これでいいの〜♪」ですよね(^◇^;)えへへ

これは自分では少し濃いめに絵の具おいてみたんです…透明感あるってコメントもらって、うれしい(^^)

親子の会話が聞こえてきそうです(^。^)

小さくても一人前の雰囲気が漂って思わず口元がゆるみました(^。^)
今は同士でもそのうちライバル!
生まれたばかりの孫の姿に重ねてしまいました(笑)

ゆりりんさんの影の入れ方や色使いいつも素敵です(^^♪

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

お忙しいのに、コメント有難うございます(*^o^*)
好きな物が目に止まった時にはがきサイズでちょこっと描くのは、とても楽しいですね!
大きなサイズになると、変に肩に力が入ってしまうのかな…(-。-;

人物うまい!

おませな格好だけど、しっかり握りしめた手に幼さが感じられて
可愛い!
ゆりりんさんお得意のショットね。

よっこさん、有難うございます(*^^*)

坊やの可愛さ伝わって嬉しいです!

なぜか後ろ姿ばかり描いている感じです(^^;;自分の好みの物に目がいっているから同じ様なものばかりになっています。色んなバリエーションの物に挑戦しなくっちや、です(^^)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR