FC2ブログ

不思議パンダ…青江三原色で



富良野でアイスミルクを食べながら森の中で休憩。日が傾きもう一日も終わりに近づく。

ふと見ると、広い森の片隅に一人ぼっちのパンダの遊具を見つけました(^^)旅先だったせいか、何だか寂しそうでとても気になった。

物悲しい雰囲気に描くつもりが、何故か元気一杯のパンダちゃんになってしまいました(^◇^;)

なかなかじっくり描く時間が無いので、楽しく⁉︎ハガキサイズに描きました(*^o^*)





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

まさかのUPに気付かなかった!

アイスミルクが気になります!森の一角かわいいパンダの乗り物に目をとめるのは、さすがゆりりんですね!パンダの影の形と色がいいね^_^

rokoさん、有難う(*^^*)

ウフフ…どうしても気になっていたパンダだったので、描いてスッキリです(^。^)でもコメントもらうのは気がひける感じです(^^;;
世間も我が家もお盆休みで、家事と後はダラダラしてしまっています(^◇^;)作品展の事を思うとちよっと焦るけど…

アイスミルクはミルクが超濃厚で生クリーム少なめのサッパリタイプでした。

綺麗な色使いですね!

青江塾の皆さんは色作りが上手ですね。
木の根元の微妙な色の変化が素敵です!

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

こんなのってきっと絵にならない風景なのですよね(^^;;不思議な絵になってしまいました(笑)
はがきサイズだと三原色での色作りも何とかなるのですが、大きなサイズを描く時がとても難しいです(T . T)何もしないよりはいいかな、と小さいサイズで練習です(^^)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR