FC2ブログ

夏色のレディ…時短でザックリ⁉︎



やっとアップ…というのも右手の古傷が痛くてお休み中(T . T)でも…時短でザックリだったら大丈夫そうと久しぶりに描きました。

ネットサーフィン中に見つけた、エリザベス・テーラー。海辺のテラスで誰の事考えてるのかな…キリッとした表情が素敵です♡

細かい部分はほとんど適当に!太い筆で…雰囲気だけに、なってしまった(^^;;それに、何よりご本人には失礼な結果ですね…トホホ(泣)

でも、私は好きな色を使って描けてとても気分転換になったひと時でした(*^^*)

普段はサボリ屋の私なのに、描けないとなるとウズウズして、我ながら勝手だな、と感じています(-。-;早く治して思いっきり描くぞ!なんて(*^o^*)





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

左からの光を感じます!

左からのやわらかい日射しを感じます!肌のタッチがいいですね!右手の古傷って聞いたことあったかな?まもなく旅行なのに早く治さないとね!無理して描かなくても、治ってからゆっくり描いた方がいいよ!お大事にね(*^^)v

rokoさん、有難う(*^^*)

本当に何も無理する事ないのにね…(^^;;それが…一週間全然描かないと、何だか寂しくなってしまって…

もう1年以上前の事、右手の人差し指にヒビが入りました。治っているのですが、使い過ぎると痛くなるんです(T . T)普段の用事でも使う場所だけど、家事を休む訳にはいかず結局絵を休んでいます(^^;;体に故障があるとダメですね。でも、もう随分いいので、旅行中に治せそうです!
お気遣いありがとうございます(*^o^*)

久しぶりに絵筆を持ったんですね!

時短でも絵を描く楽しさを味わえたひととき、勢いのあるタッチからもうかがえます!
首筋や鎖骨の陰、よく捉えていますね!

指、大事にしてくださいね!

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

こんな自己満足の絵にコメントしてもらって、申し訳ないです(汗)いつもブチブチ悩みながら描いてるけど、それって本当はすご〜く有難い事なんだな…と感じます。こんな小さな痛みに大げさなんですけど…ね(^^;;
それに!ブログ仲間の有り難さも再、再、再確認する私です(((o(*゚▽゚*)o)))

お気遣いありがとうございます(*^^*)

この絵良いですよ

ふといふででさっと描かれたそうですが、顔の表情や姿勢からモデルの個性を感じます。人物をこんな感じで描けたらいいですね。私も人物スケッチ練習始めました。

fukaseさん、有難うございます(*^^*)

モデルさんの雰囲気出ているなんて!嬉し過ぎるコメントです*\(^o^)/*有難うございます!
今回は自己都合で細かく描けなくて、ちよっと落ち込んでいたので、すご〜く気持ちアップしました(^^)

fukaseさんの人物!拝見するのを楽しみにしています(*^o^*)


前にも増して

ゆりりんさん 時短ですごいなぁ!
さすが〜 人物画の秀才!!
ざっくりとと、美しい色が絶妙すぎます(^O^) 小麦色の肌が印象的!帽子の色が綺麗… 海辺の雰囲気最強です(^^)/~~~

由さん、いつも有難うございます(*^^*)

またまた…ほめほめコメントにデレデレです(≧∇≦)
ほとんど下書きしないで、思い切ってやってみたんです。しばらく描いてなかったので、色は写真を無視して⁉︎好きな色ばかり使いました。…という事は…由さんと色の趣味がピッタリですね*\(^o^)/*
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR