FC2ブログ

朱色の小さな鳥居…パワースポット⁉︎




榎木大明神…空堀界隈の取材で見つけた小さな神様。朱色の小さな鳥居が可愛い!

梅雨晴れの日もご神木の木蔭に守られ、都会のオアシスだ(^^)もしかして、パワースポットかも…

手前のちょっとおしゃれなお店と、もちろん!木蔭も!描きたかったので入れる事にした。

結局、何が描きたいのか分からない絵になってしまった様な~(T . T)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

影が素敵だね!

あちこちにできた影が素敵!ゆりりんは、多分朱色の鳥居と御神木が、1番描きたかっんじゃないのかな?きっとパワースポットだね!空堀取材で、いっぱい作品ができましたね!ゆりりんのぼかしが効いてどれも素敵です!

rokoさん、有難う(*^^*)

rokoさん、おはようございます(^^)早速コメント下さっていたんですね!有難う〜!アップしたら安心して直ぐに寝てしまって〜(^^;;
ここしばらくずっとブツブツ言いながら、この絵に取り組んでやっと出来上がりました。こんな和風な素材を描くのは初めてで、雰囲気出すのが難しいです。結局、和風ではなく、いつもの私の感じ⁉︎ですね(-。-;
でも、rokoさんに影とボカしをほめてもらって、朝一から嬉しい気持ちになりました(^-^)/

絶妙です!!

鳥居の朱色がちゃんとアクセントになっていて素晴らしいです。
絵になっていますね ♡
良い眺めです(*^^*) ゆりりんさん色の影もいい感じ ・°・。♡ 緑も上手ですね! この大木から、気がいっぱい降り注がれているのでしょうね。
近くにこんなパワースポットがあるなんて素敵ですね(*^^*)

由さん、有難うございます(*^^*)

絵になってるなんて、すごく嬉しいです(*^o^*)和風な特別な物を描くのって、とても難しいと感じました。初めてこの場所に行った時にとても気持ち良かったので、そのイメージを伝えられて良かったです!!
都会の中に小さくてもこんな場所があるなんて〜近場なのに初めて知ってラッキー!スケッチのお蔭ですね!
方向音痴だけど…これからは少しウロウロして、色んな画題を見つけたいな、と思います(^^)

何故かわからないけれど・・・

パワースポット!? めっちゃ感じます!
背景からくる空気を感じるのか、神木と鳥居の力強い描き方からくるのか・・・

都会のど真ん中でも絵になる題材がいっぱいですね。

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

ホントに!嬉しい*\(^o^)/*この神木は何かすごい力がある様な事が書いてありました。力強く描けてる!なんて本当に嬉しい!力湧いてきます!

私は行動範囲が狭いので、その中でキョロキョロなだけで…(^^;;今回は空堀界隈でのスケッチのお蔭で新しい場所を知る事ができました(^^)いつも外国の素晴らしい風景を素敵に描かれているつゆちゃんが羨ましいです(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR