FC2ブログ

昭和カラーの路地…空堀界隈




空堀界隈の路地は昭和レトロな雰囲気が一杯。

黄緑色の自転車、赤茶色のトタン、ごちゃごちゃした植木鉢などなど…なんだかとても魅力的!

自分の中の昭和カラーのイメージで描いてみました(^^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トタンが超リアル〜(^^)

おはようございます♪
朝から気分いいです(*^^*) 今度は草屋根のおうちが正面に。昔ながらのくねくね路地感伺えます!
影もいい感じ(^^) 植木鉢も置きっぱではないんですよね〜(^^) 季節ごとにちゃんと花が付いていて…
ゆりりんさん色が活かされていて素敵ですね。
高円寺界隈もこんな感じまだ残っています。あらためて観察してみよう
かな〜なんて思いましたo(^▽^)o

由さん、有難うございます(*^^*)

朝一に見ていただけたなんて〜!それに由さんの気分アップに貢献できるなんて!最高です*\(^o^)/*
私の住んでいる所は新しいビルやマンションばかりで、なかなか絵になりません(T . T)古い物がステキに感じられる様になったのは、絵を描いているお蔭かなと思っています。
高円寺散策、由さんも楽しんでみて下さいね(^^)

影の色が良いですね

スケッチがんばっておられますね。強い光と影の感じが良いですね。植木鉢も自然な感じていいですね。私には植木鉢が緑の塊になり難しいです。

fukaseさん、有難うございます(*^^*)

fukaseさんにいつも影色をいいと言ってもらえて嬉しいです(*^^*)植木鉢は誤魔化しているんですよ(^^;;
お昼時でお日様が真上に近いので難しく感じました。

スケッチ会の下見になったかどうか分かりませんが、空堀界隈はスケッチポイントが沢山ありそうです!fukaseさんも是非空堀スケッチ参加して下さいね(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お洒落ですね!

スケッチの絵と今回のお洒落な感じが違い過ぎて。空堀商店街のイメージが、よくわからなくなりました^_^っていうか、ゆりりんの手にかかると、空堀商店街も、パリのシャンゼリゼ通りになるのかな^_^美しく素敵なアートですね!

rokoさん、またまた遠くから有難う(*^^*)

お洒落とか、パリのシャンゼリゼとか…すごく嬉しい*\(^o^)/*でも、ちょっと褒め過ぎですね…rokoさんは外国の美しい風景の中で過ごしているから、テンション高くなっているのでは(*^^*)

帰ってから空堀の写真をみて下さいね!待っていますよ〜(-_^)

Xさんへ

今朝Xさんにメールしたので、みて下さいね(^-^)/

レトロ町が素敵に変身!

ゆりりんさんの影色すごく素敵!
建物のパースもバッチリ(^^♪下見の効果大ですね。
いまだに自転車緊張する私。ゆりりんさんの自転車上手(*^_^*)
汗ばむ季節にグリーンの自転車がさわやか(^o^)丿

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

そんなに一杯ほめてもらって〜(≧∇≦)何故か最近影が大好きなんですが、曇りベースの日だったので一瞬の日差しを捉えました。
自転車って街の雰囲気アップしますよね…でも難しいです(^^;;緑の自転車って珍しいな、と思いました。まるで風景に合わせて置いてあるようで、ラッキー!でした(^^)

レトロ感がいいわ。

ゆりりんさん頑張ってますね。
レトロな町の雰囲気が感じられて素晴らしい。
自転車が効いてますね。

よっこさん、有難うございます(*^^*)

自転車難しいけど、この緑の自転車気が気にいったので描いてみました。空堀は何だか自転車が似合う街の様な気がします(^^)
自分の勝手なイメージで描いてしまって、あまり下見とは言えませんね…エヘヘ(*^◯^*)

No title

二枚の絵はどちらも空堀で方向が違うだけですよね?
自分のイメージで自由自在に表現できるなんて羨ましい!

次回のスケッチ会が楽しみです(*^_^*)

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

つゆちゃん、お帰りなさい(*^^*)早速コメントして下さったのですね!有難うございます!
自由自在なんて、とんでもないです〜(^^;;この描き方でしか描けない…っていう感じでやっているだけなんです(T . T)
つゆちゃんならきっと映画の一場面の風景の様に描けると思いますよ(*^o^*)楽しみにしています♪
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR