FC2ブログ

春色の午後



寒いですね。春が待ち遠しい!もう待ちきれないですよね(^^)そんな気持ちで、午後のお茶のひと時を春色で描く。

思い切って影色を冒険しよう。明るいブルーで。
出来上がったら、春を通り越して初夏になってしまった~(^^;;

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゆりりんさんちのアフタヌーンティー(*^^*)

ゆりりんさんこんばんは!
観た瞬間からテンション↑↑↑で、とても素敵ですw ♡ o(^▽^)o・°・。
今日はマドレーヌとフィナンシェですかね(*^^*) 菜の花とれんげ?を添えて、春の日差しが眩しすぎる午後ですよ〜 と、ゆりりんさん色の小さな影たちがそう語っているかのようです♪(^^) ♪白いティーポットにマグカップも感じいいです!
ティータイム ご一緒したいなぁ(^^)

由さん、有難うごさいます(*^^*)

由さん、こんばんは(^^)遅いのに、訪問して下さったのですね!有難うごさいます♡
由さんのコメントは、いつも素敵な詩か物語みたいで感動します*\(^o^)/*私の絵からイメージ膨らませてもらって、描いて良かった…って感じています。
マドレーヌとフィナンシェ…実はこれは息子の可愛い彼女からのお土産なんです(^-^)とても美味しかったです。ちょっと食べ過ぎですかね…エヘヘ。
由さんとのお茶会はおしゃべり弾みそう…いつか実現できたらステキ(o^^o)

ワクワク気分のティータイムですね。

爽やかな春風が吹いてきそうな素敵な雰囲気ですね。
白いポットに春の花やグリーンが映えてお土産のお菓子も美味しそう。
ゆりりんさんの笑顔が浮かんできます(o^^o)♪

ヨッシーさん、有難うごさいます(*^^*)

ノリノリでセッティングしたものの、それぞれの物の描き方は課題山盛りです(T . T)苦手なお花も入れてしまって〜σ^_^;
最近は、1枚が完成する度に、何を描くにも枚数重ねていくしかないな、と感じています。って、分かっていても、なかなか出来ないんですけど…(笑)
ヨッシーさんには、楽しい気持ちが伝わったみたいなので、もう!それだけでうれしいです(*^^*)

春めいた色合いで素晴らしいね!ゆりりんなかなかupしないから、いつも出遅れてしまう^_^ポットもカップも形がしっかり描けているし、ガラスに籠、それぞれの質感もバッチリです^_^

rokoさん、有難う(*^^*)

エヘヘ…すみません(^◇^;)なかなかrokoさんのように次々とはいかなくて〜(T . T)
質感出ているって、すごく嬉しい!こんなに色んな物を並べてしまって(^^;;お花はまだまだ課題です。でも、rokoさんにも励ましてもらっているし、お花を楽しーく描きたいと思ってます…近い内に、ねっ(^^)

素敵なティタイムね。

時がゆったり流れてBGはシャンソン?かな?
可愛いお嬢様のおもたせはさぞおいしかったでしょうね。
幸せなひと時ですね。

よっこさん、有難うございます(*^^*)

いつもオシャレなイメージのコメントで、嬉しいです(^^)
花粉症であまり外にも出る気がしないので、何を描こうかなと、家の中でキョロキョロ状態です(^^;;
風景は苦手なくせに、早く良い季節にならないかな〜なんて!ちょっとわがままですね(笑)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR