FC2ブログ

習作…モノクロの人物



先月の青江塾は、モデルさんをみて描く…で、背が高くてスタイル抜群の若い男性が来られました(*^^*)足が細くて長~い、って、カッコいいけどものすごく形が取りにくかった(T . T)

それをモノクロにプラス一色で仕上げる、のが宿題だったので、再度写真から取り組みました。ご本人がクールな印象だったので、ブルーを入れたけど、入れる場所や大きさなどはよく分からないまま。これから何度か人物を描いていくうちに、慣れていけたら良いな…と思っています(^。^)

今月の青江塾は、足首を痛めて歩きづらく、行けるかどうか少し不安でした。友達に色々お世話になってしまいましたが、無事に出席できて嬉しかったです(*^_^*)しばらくはフィットネスは我慢してお休み!ちゃんと100%治したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

素敵なモデルさんですね

青江先生のフェイスブックで、沢山の人物画を見ました。皆さん上手で感心してました。この絵も印象に残っていました。ゆりりんさんの作品だったのですね!

fukaseさん、ありがとうございます(*^^*)

このところ、自分の事で精一杯の日々で、皆さんのFacebookも全然みられていません(T . T)今は良い季節なので、fukaseさんはスケッチをいっぱい楽しまれているのでしょうね〜♪実際にモデルさんを前にして描くのは、とても難しかったです。写真からでどうにか完成できました。印象に残ったなんて、嬉しいです(*^_^*)これから画塾展に向かって、人物練習頑張りますね〜〜(^。^)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR