FC2ブログ

キラキラ色の小瓶達



家族の香水瓶を集めて、窓ぎわに置いてみた。キラキラ輝いてとても綺麗!

透明のガラス物を描くの、ほぼ初めてなのに、こんなに沢山集合させてしまいました(^^;;私のお気に入りは右端ので、瓶がハートの形をしていて可愛いんです♡

光に溶け込む雰囲気にしたいと描いたけど、なんだかボンヤリした感じになってしまった(T . T)背景を、もっと暗くした方が良いのか…悩みます。

絵が出来上がって、主人に「どう?」と聞くと「香水を直射日光の所に置くのは辞めてね…」だって!
うーん…この光がいいのに~ね(^^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

美人の香水瓶たちです!

瓶の質感バッチリ!お洒落な影色すべていい感じです!ガラス初めてなんて思えないですよ!香水の色もいい色^_^

rokoさん、有難う(*^^*)

不安材料のガラスを一杯褒めてもらってうれしい〜*\(^o^)/*
rokoさんの様に、色んな物を構成した構図で描いてみたいのだけど、なかなかです(T . T)ここで言うのもおかしいけど、rokoさんは浮玉を何気に脇役に登場させていて、透明感も丸みも上手でスゴイなぁ、と感心しています(^^)

素晴らしい!質感ばっちり!

ゆりりんさんお得意のタッチが効果的ですね。
ガラスの質感を出すにはイジイジ塗っていては駄目でしょうね。

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

質感出ているというつゆちゃんの言葉、とても励みになります(^^)ガラス、これからも頑張って描いてみようって思います。
もっと滑らかな画面になる様に触った方がいいのか…とか、もっと細かく描き込む方がいいのか…とか迷いながらです(^^;;


No title

香水瓶を通した光と影すごく素敵です!
見事に溶け込んでますよ(^O^)
こんな楽しいモチーフ見たら
暖かくなったらチョットおしゃれしたくなります。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

今花粉症でちょっとしんどいのですが、楽しいお出かけを想像しながら描いていたんです。その気持ちがヨッシーさんに伝わったのかな…ととても嬉しい気持ちになりました(o^^o)

幸せあふれる香水瓶たち(*^^*)

ゆりりんさんこんばんは!
背景の淡色 黄色とピンクで光に溶け込む雰囲気が出ていますね。
香水も生かされて、香りも伝わってきます(^^) 香水瓶を並べて描かれる発想も素敵ですね!
でも何よりも、ゆりりんさんの乙女心が素敵すぎて、幸せが伝わってきます♡ ・°・。♡ 瓶からあふれる幸せな香り…(*^^*)

由さん、有難うごさいます(*^^*)

由さん、こんばんは(^^)
由さんに素敵なコメント一杯もらって、ヤル気100倍!

香水瓶は可愛い物も多いし、楽しいお出かけを連想するので大好きです。瓶物は難しくて今まで敬遠していました(^^;;でも、頑張ってこらからは脇役とかでも登場させてみようかな…と思っています(^^)

芳香がただよってます。

綺麗で優しい色ですばらしい。
芳香があたりに漂ってますね。

ゆりりんさんは何をお使い? シャネルのココ・マドモアゼルなんか似合いそう~。
ジャンヌ・ランバンが好きですが、最近つけないな~。

瓶は難しくて描いたことないと言うよりどうして描いたらよいか??

よっこさん、有難うごさいます(*^^*)

ココ マドモアゼルが似合うなんて!嬉しいです*\(^o^)/*
今はシャネルのクリスタルオーヴェルトを使っています。ランバンは見た目もピンク系のが多くて綺麗ですよね♡少し甘く、よっこさんのイメージにぴったりです(^^)

ビンは私もどうなる事か…とチャレンジする気持ちでやってみました(^^;;まだまだ課題も多いです。
きっと、よっこさんだったら優しい雰囲気で描けると思います!楽しみにしています(*^^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR