FC2ブログ

水彩くらぶ大阪展無事に終了しました(*^^*)


  「海辺の町」(鞆の浦)


  「余韻」

水彩くらぶ大阪展が終わりました(*^^*)コロナ禍にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場頂きまして、ありがとうございました。お客様をお迎えしたり、なかなかお会いできないメンバーの方達と歓談できたりと、楽しい数日間でした。

鞆の浦風景は、高台に駆け上がって振り返った時…すごく気持ちのいい風景が広がって感動しました(*^_^*)
「余韻」…は息子が子供時代に習っていたバイオリンで私自身の思い出がいっぱい詰まっています。大好きな赤ワインと合わせて作品にできたので、ホッとしています。

家で一人で描いている時には気がつかない事に、出品して初めて!色々と気がついて反省することも多いですσ(^_^;)これも経験…勉強…と、次に向かってまた精進していきたいと思います(*^_^*)これからもどうぞよろしくお願いします。

作品は2点とも以前にアップしたものですが、記念に再度しました~(๑˃̵ᴗ˂̵)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゆりりんお疲れさまでした!

2点ともゆりりんらしい素敵な作品でした!とくに色合いが美しいなと思っていたら、私の友人や知り合いもゆりりんの作品「色が綺麗!好きな感じ〜」と言っていました。コロナ禍でも作品展開催できてよかったよね!

rokoさん、ありがとう(*^^*)

コロナ禍で開催できて良かったけど、rokoさんと一緒にお喋りしながら観覧できなかったのがとても残念でした(T . T)こんな時期だから我がまま言ってはダメですね…
ちょっと凹み気味だったので、嬉しい感想頂いて元気になりました(*^_^*)これからも日々楽しく好きなもの一杯描きたい〜♪と思います(o^^o)

会えてうれしかったですー!!

どちらも ゆりりんらしい、のびやかな気持ちよい作品!! 水彩ならではの抜群の透明感。素敵でした。ゆりりんの作品はいつも空気が澄んでいて、大きく深呼吸したくなります。
会えてうれしかったですー!また遊びに行きたいです。また会えたらいいなあ~~

sawaさん、ありがとうございます(*^^*)

こちらこそ、会えて嬉しかったですー!マスク越しでもお話できるのって、やっぱり楽しいね。いつも嬉しい感想、ありがとう〜(*^o^*)自分では迷いもいっぱいあるので、とても励みになります。また頑張る〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
sawaさんの作品、グリーンが爽やかで素敵でした。お洒落な場所ですね!布引ハーブ園、私もいつか行ってみたいな〜♪(^-^)またお会いできる日を楽しみにしています(o^^o)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR