FC2ブログ

フラメンコ衣装のモデルさん



昨年の11月のアトリエアンのデッサン教室で描いたフラメンコのモデルさん…写真を頂いたので、写真からもう一度描いてみました(*^^*)

デッサン当日、カラフルな衣装と大胆なポーズ、美しいモデルさんにテンションが上がったのを思い出しながら描きました。でも、もう半年以上も経ったなんて~~少しショック⁉︎(>_<)です。

カラフルな絵をモノクロにしたら、どうなるのかな…と好奇心で画像でチェンジしてみたら、レトロな雰囲気が面白いので、こちらもアップします(^。^)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

キリッとした顔と衣装の透け感に惹かれます!

なんとなく松林さんの描き方を取り入れながらゆりりんらしくかっこよく仕上がりましたね。モノクロもシックな感じで素敵です!

rokoさん、ありがとう(*^^*)

松林さんの講座で使った絵の具が余っていたので、少し使ったけど、習った内容は嘘のように忘れてました(T . T)でも、rokoさんに嬉しいコメントもらったから、私にはそれで良し!!です(*^▽^*)

No title

肌や衣装の質感素敵です💗 透明水彩やっぱりいいですね。
デッサン講座全く復活の兆しなくて残念です。ラクルールは密で怖いし…この時期仕方ないとは言え、なかなか人物デッサンの機会無くて残念です。今は先が見えなくて苦しいけど、いつかは収束すると希望を持って毎日過ごしたいですね。
酷暑ですが、体調に気を付けてお過ごしくださいね(^^)

yokoさん、ありがとうございます(*^^*)

このモデルさん、とても素敵でしたよね〜♪もう長い間、デッサン教室がなくて寂しいです。今はお盆休みで、身も心もダラけています(๑˃̵ᴗ˂̵)コロナの事を思うと…本当に一日も早く収束する日が来てほしいです。心からぱぁ〜っと晴れ晴れしたいです(*^o^*)暑さ厳しいので、yokoさんもお体に気をつけてお過ごし下さい。またお会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)

プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR