FC2ブログ

紺色の日よけのれんが目を引く…奈良町の漢方薬局



奈良町の漢方薬屋さん…とても絵になる店構え。案内してもらった途端に描きたくなった(^^)

実は、この所丸い物の立体感を出す練習をしているけど、頭打ち状態(T . T)思い切って気分転換しようと、ペンで好きな様に描く。当日描いたスケッチを見ると…又落ち込む羽目に…(泣)

楽しかった一日を思い出しながら、好きな色を付けて!

次は、丸い物をアップできたらいいな…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

屋根の色大好きです!

複雑なお店なのに上手に雰囲気掴んでのれんが効いてますね。
丸物ゆりりんさんも練習中ですか?楽しみにしていますね。
私も明日頑張ってみます。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

瓦の色は、赤みかかったのや青みかかったのと色々あるんだなって、最近気付きました(^^;;
丸物はヨッシーさんが頑張って取り組まれているのを見てとても刺激になっています。でも、なかなか上手くいきません(T . T)難しいですね。練習あるのみ!と自分に言い聞かせています。
ヨッシーさん、明日頑張って来て下さいね(^-^)/

漢方薬の店のれんがいいですね!

やっと漢方薬局をUPですね!ここは、やはり一番描きたいポイントでしたね!北向きっていうのが難しいところでしたが、ゆりりんも一番に選んでいましたね。ショーウインドーの感じとか店の中、雰囲気でてますよ~♪これは、途中までスケッチしたものを完成させたのかな?!丸いもののUP待ってます!青江風+ゆりりんタッチでいいと思うけどな(*^^)v

rokoさん、有難う(*^^*)

お気に入りになったお店ですが、そうか…北向きなのですね。一日中ずっと暗いままなのはそういう訳なんですね(^^;;現地スケッチは次回リベンジしたいと思ってまーす(笑)
丸い物…応援有難う!やるっきゃない!ですね(^^)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR