FC2ブログ

習作「ミモザ」…青江先生の通信講座



しばらく腰の調子が悪く、長時間座る事がつらくて、全く描けなかったのですが、昨日は少し楽になったので
青江先生の通信講座課題に取り組みました(*^^*)

丁寧な添削をいただき、いっぱい褒めてもらって気分はハッピー!…で、少し手直ししようかな、と思っていたところに…腰に突然の激痛!ほぼギックリ腰かも…夜には立つ事も座る事も出来なくなって、泣けてくる(T . T)手当てをして寝ましたが、やっぱり痛くて今朝もようやくベッドから起き上がるのが精一杯…介助なしでは生活出来ない感じです(泣)

手直しはいつになるか分からないし、長らくアップ出来てないので、アップすることにします(^。^)

しばらく安静に過ごして、早く治したいです(^。^)大丈夫、腰以外は超元気だもん。早く元気になってまた描けますように…っていうか、普通の生活が出来ますように…
コロナの影響で生活リズムが大きく変わっているので、皆さまも気をつけてお過ごし下さい(*^_^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

青江先生の作品と区別がつきません!

まさかの腰痛にびっくり!昨日電話で話した時はそれほどじゃなかったみたいですが、かなり重症ですね。今は病院へも行きづらいからね。肩凝り頭痛と合わせて早く良くなりますように祈っています!

とても素晴らしい

ミモザや影色ともに素晴らしいです。お大事に❗️

rokoさん、ありがとう(*^^*)

そうなんです…急になんです(>_<)腰は大切ですね。安静が何よりの薬と思って、頑張って治します。8年程前もキツいのをやったので…気をつけていたのに…トホホです(T . T)絵に頂いたrokoさんのコメントに嬉しいけどびっくり!っていうから言い過ぎ〜♪です。模写でも自分のエッセンスをちりばめて下さい…と講座説明にあったので、少し先生と違う手順でやりました。始めに全体にボカしをいれたりマスキングも使いました。自分では全然お花描かないけど、黄色とブルーがとてもきれいな課題で、楽しくできました(*^_^*)

fukaseさん、ありがとうございます(*^^*)

自分でお花描かないから、どうなることかと思いましたが仕上げられて良かったです(*^^*)苦手意識があるので、コメント嬉しいです!fukaseさん、お気遣いありがとうございます。コロナが収束したら、元気に外に出られるように、頑張って治したいです(^。^)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR