FC2ブログ

小さなバイオリン…発表会の後で…のイメージで



新型コロナの影響で、4月の水彩くらぶ展が延期になりました…ちょっと残念です。静物画を一枚出品目標に、子供用の小さなバイオリンを何度か描いてきましたが、これで完成とする事にします(*^^*)ずっと取り組んでいたら、だんだん自分でもよく分からなくなってきました(>_<)

描くには、はじめの描きたい!という感動が何より大切!と痛感です。幼かった息子の練習風景などを思い出しながら仕上げました(^。^)少しメルヘンチックな雰囲気にしたかったけど…まだまだ思い切りが足らない⁉︎気がしました(^^;)9月に開催予定の水彩くらぶ展までに、もっと素敵な絵が描けますように…と、がんばろ~(^o^)/

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

バイオリン定位置に落ち着きましたね!

作品展に向けてあれこれ迷いますね。息子さんのバイオリン一度は作品展に出品しなくてはねー♪きっと息子さんも嬉しいでしょうね!

rokoさん、ありがとう(*^^*)

何度も同じようなバイオリンの絵描いてしまって〜〜σ(^_^;)本当に描けば描くほど悩んでしまう…って感じなんです(T . T)まだ、これだ〜!っていう感じの構図ではないって思っていて。でも、これはこれで終わって、気分を変えて描いていこう〜♪と自分に言い聞かせてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆりりんさんのバイオリンは素敵ですね

ゆりりんさんのバイオリンはどの絵も素敵ですね。以前から思っていましたが、ゆりりんさんの絵のスタイルが出来上がり安定していますね。

fukaseさん、ありがとうございます(*^^*)

fukaseさん、コメントありがとうございます。みていただけて、嬉しいです(*^^*)静物画は構図が悩みの種で…バイオリンもそんな感じで…だけど、どれもステキだなんて…何度も頑張って良かったです(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR