FC2ブログ

古風だけどモダンな色…奈良町のお店



奈良町のお土産物屋さん…店先が可愛くて気に入った。白壁とこげ茶の木が印象的な古風だけどモダン。そんな素敵なお店が多くある奈良町です。

小春日和にスケッチのお誘いをもらって、ウキウキドキドキで参加した(^^)

スケッチポイントはバッチリの場所を教えてもらうのだけど、なかなか思う様に描けない。勝手に紙が悪かった…という事にして、楽しい一日は終わった。

帰ってからスケッチをもとに描く。小物を描いていると楽しくて、全体のバランスみるの忘れた~(T . T)

次回の課題は、現地でペンで…(^.^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

モダンな色合い!

可愛いお店だったね。まとまりのある色合いが、素敵ですね!可愛いいグッズがいっぱい感があります。確か、漢方薬局スケッチもしていたんじゃなかったかな^_^また行きましょう!

rokoさん、有難う(*^^*)

青江三原色でやってみました。色々混ぜても、まとまり感ある色になって正解ですね(^^)

漢方薬局…恥ずかしいので、今のところ温存です(^^;;
きちんと⁉︎仕上げたらのお楽しみということで…えへへ(o^^o)

ビビッドから一転シックに!

古い町、奈良町はゆりりんさんから見ると何色になるかなと、楽しみにしていました。 「古風だけどモダンな色」、上手くまとめましたねえ。
このお店の雰囲気にぴったりですね。
スケッチしているのを見かけた時から、ここはゆりりんさんに似合うと思っていました(*^_^*)

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

つゆちゃんからこんなうれしいコメントもらえるなんて〜(≧∇≦)有難うございます!奈良町の雰囲気を何度も思い出しながら絞り出しました(^^;;このお店は私のお気に入りとなりました。
憧れのつゆちゃんと、本当はもっとお話ししたいのだけど、ちょっと緊張してしまいます…やっぱひよっこですね(笑)

京都に続き古風な奈良町色いいですね!

京都と同じような瓦の建物だけど
これは奈良町の色にぴったりですね(^O^)
私は三原色で茶色まだ上手に出せないけれど
いい色出てますね。
すごくまとまって落ち着いた奈良町の雰囲気が伝わってきます!

京の町のようにゆりりんさんの奈良町これから楽しみです。♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

京都と奈良は同じ古都でも雰囲気が違うな〜と感じました。今迄何度も遊びに行っていたのに…今更という感じです(^^;

三原色の色作りはまだまだで、同じ様な色ばかりができてしまいます(汗)これから一杯経験積んでいきたいですね!ヨッシーさんも(^-^)/


プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR