FC2ブログ

イギリス館…in Yokohama



やっと通常モードの日常生活に戻って、描き初めを…と昨年心に残った風景の中から選んで描きました(^-^)

初夏に訪れた横浜のイギリス館…お花がいっぱいのお庭、オレンジ色の屋根など佇まいが洋館らしくって素敵です(*^^*)

庭のグリーンをもっとサラッと仕上げるつもりが…描き過ぎた感じになってしまいました(^◇^;)グリーンばかりの風景なんて苦手なのに…なぜこれを選んでしまったのか…と途中ちょっと苦しんでしまいました(>_<)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お花がいっぱいのイギリス館素敵です!

空を大きく取った構図も素敵ですね!ゆりりんがグリーンが苦手だとは思わなかったです。いつも素敵なグリーンですよ~~♪初夏の雰囲気バッチリです!これはみずゑ会作品展に出品かな!?

rokoさん、ありがとう(*^^*)

ホントに〜〜♪rokoさんのコメントはとても嬉しい〜♪です(#^.^#)頑張ろ。
ところで…みずゑ会に出品しようと予定している風景画が…今みると、どうなのかな…とちょっと迷っています。かと言って、これだっ!というのもないし…うーん、悩ましい〜〜(~_~;)です。

No title

ゆったりとした構図がいいですね、また全体の色彩も素敵です。

Angericさん、ありがとうございます(*^^*)

なかなか描きたい風景がなくて、久しぶりに描いた風景画にコメント頂き嬉しいです(*^_^*)急きょみずゑ会に出品することに決めて、焦って額装したところなんです(^◇^;)F4サイズなのですが、ゆったりと見えると言っていただきよかった〜♪です。
Angericさん、今年もどうぞよろしくお願いします(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR