FC2ブログ

ビビッドカラーでハッピーバースデー



誕生日…もうあんまり嬉しくはないけど…(笑)今年も元気にハッピーに!との思いでビビッドカラーで描く。

誕生日プレゼントにもらったチョコレート。真っ赤な丸い箱は可愛いけど、ビオラと組み合わせの構図に悩んだ(^^;;小さな青いアルミのバケツにビオラを入れたら、カラフルになり過ぎたかな…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、おめでとう!

まさかの娘と同じ誕生日だったとは!実は、今年娘の誕生日も後2時間で一日遅れになるところでした!チョコの箱の色大好きです。チョコも箱も質感が、よく出ていて素敵!ホントに綺麗な作品ですね^_^青いバケツに違和感ないですよ!

rokoさん、有難う(*^^*)

rokoさんにこんなに一杯褒めてもらって〜どうしよう…って感じです(笑)いつもより原色に近い色を使ったので上から暗い色を載せるか迷っていました。特にバケツ。でも、お蔭で綺麗なままで良かったのかなと思えます(^^)有難う。
この絵を描いている時にお嬢さんの事も想っていましたよ〜♡私もすごい偶然に嬉しビックリです!お誕生日間に合って良かったですね(^_-)

お誕生日おめでとう!

年はとりたくないけれど、祝ってくれる人がいるのは幸せなこと!
箱から出たチョコに思わず手が伸びます。
勝手に幸せのお裾分けいただきます、ごちそうさま!

少ない筆数で、こんなにも本物らしく描けるものだなあと感心してみています。

HappyBirthday !!

甘~いチョコに笑顔が満開。
幸せがあふれてくるような絵ですね。
良い一年になりますように~~。!(^^)!


ゆりりんさんお誕生日おめでとうございます(*^^*)

ゆりりんさんこんにちは!
ビビッドカラーの先取りでさすがです!o(^▽^)o メインの赤がポイントになっていて、黄色や青を上手く使われていますね。
黄色のビオラとブルーのバケツの組み合わせ 好きです(*^^*)
チョコレートも美味しそう(^^)
記念の一枚ですね。ゆりりんさんにとって、また素敵な一年でありますよう♡°・。・°・。♡

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

憧れのつゆちゃんに描き方褒められると、本当に照れます(≧∇≦)絶対にジッとみないで下さいね(汗)

私はチョコが大好きで、描いた後はあっと言う間にパクパク食べちゃいました(^.^)やっぱり色気より食い気かな…

よっこさん、有難うございます(*^^*)

よっこさん、うれしコメント有難うございます(^^)
大好きなチョコを前に、楽しく描けました。色もいつもよりちょっと派手にして気持ちアップです(^_^)v

由さん、有難うございます(*^^*)

由さん、こんにちは。いつも有難うございます(^^)
色を一杯褒めてもらって、嬉しいです!ちょっと冒険の色なので、どうかな、と迷っていました。

大好きなチョコがあったので、幸せいっぱい…単純な私です(*^^*)

おめでとうゆりりんさん(^O^)

笑顔のゆりりんさんが目に浮かびます(o^^o)♪

ビオラに黄色に青いバケツよく合っていますよ。
すっきりとした色使いに構図もバッチリ!

青江塾で教えてもらった切り取り法の赤い箱
こんなにも効果的に描き上がり引き立っています。

赤い色は幸せの色ですよね*( ◠‿◠ )*

(実はゆりりんさんと同じ誕生月です 寒い時に生まれて親は大変だったかな と自分が子供産んで気がつきました)


ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

いつもうれしコメント有難うございます(*^^*)
構図…いつもすごく悩むのです…いらないと思う部分を切り取る構図…まだまだ上手くできませんが、青江先生に教えてもらうまでは、絶対に思いつかなかったなぁと思います(^^)

ヨッシーさんも1月生まれなのですね!私はほぼ大寒生まれなので、母の入院中は毎日雪が降っていたそうです。寒い時期の子育ては大変だったでしょうね…誕生日は親に感謝する日、と聞いた事があります。ホントそうですね(*^^*)
ヨッシーさんも!ハッピーバースデー♡

プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR