FC2ブログ

秋のキッチンのイメージで…




先日のミニコーンとミニカボチャが気に入ったので、今度はミルクポットを合わせて描いてみました(*^^*)

構図が横並びで動きがないかな、と感じたので、ミニトマトをポイントに置いてみたけど…あるのが良いのか無い方がいいのか…悩むところです。

朝晩の涼しさに急に秋を感じます。秋の朝のキッチンをイメージしました(*^_^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

このミニボトルお役立ちですね(^;^)
ミニトマト、色彩ポイントになって良いように思いますが…
また、奥行き感が出ますね。

いつもながら素敵な静物がですね。
構図も色彩もバッチリです!!

Angericさん、ありがとうございます(*^^*)

ブログ訪問してくださり、ありがとうございます(*^^*)コーンの向きをあちこちに動かしてみたり、ボトルの位置を変えてみたりして…やっとたどり着いた構図にバッチリだなんて〜♪嬉しいな〜(*^o^*)♪
私はいつも物を固めて置いてしまう癖があるようなので、ちょっと離したミニトマトが私にとっては大冒険!?でした(笑)

秋らしい色合いが素敵です!

かぼちゃとミニコーンを中心に集まったモチーフが素敵です。秋らしい色合いもこの季節にぴったり!とてもいい雰囲気ですねー♪

rokoさん、ありがとう(*^^*)

rokoさん、お疲れのところコメントありがとうございます(*^^*)ちょっぴり秋を意識した色にしたのが、上手くいったのかな~♪と嬉しいです。
画塾展が終わって、少しホッとしてしまっています(^。^)新しい学期が始まった気分のこの頃です。
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR