FC2ブログ

牛窓港



牛窓での散策…すごい暑さだったけど、頑張って小高い丘に登ってみました(*^^*)

瓦の屋根が重なって、向こうに港が見えて…とちょっぴりだけど、俯瞰風景に感激です…というのも、そんなに観光地でもないからか、丘に上がる途中、草はボーボー、知らない虫が寄ってくるしで…ちょっと怖かったです(T . T)でも、この風景に出会えて描けたから、良かったです(*^o^*)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

明るい牛窓素敵です!

鞆の浦の俯瞰にも少し似ていますが、どちらも素敵なスケッチポイントですね。大好きな俯瞰、私はどちらも現場でスケッチを楽しみました。途中で虫に遭遇には笑いました!
パンパステルは何度も使いながら、慣れるしかないですね!

rokoさん、ありがとう(*^^*)

そうでしたね!rokoさんのスケッチ、牛窓港の色合いがとても綺麗だったのを思い出します(*^^*)木ももっとあって、爽やかな雰囲気でしたよね。俯瞰は広々していて、気持ちいいですね、!
虫との遭遇は、今となっては笑ってしまいます(^-^;虫に好かれる!?のかな〜〜(笑)

パンパステルはこれから〜♪って感じで、色々と使って慣れていくしかないですね(*^^*)

牛窓はいいとこみたいですね

10月にスケッチと取材の候補地として先日牛窓を調べていました。牛窓・水彩画で検索していたら、ゆりりんさんの絵と分かるのが数点でてきました。そこで久しぶりの閲覧したところ、最近描かれたのだとわかりました。頑張って描いておられますね。人形の絵はどれも素敵でした。

fukaseさん、ありがとうございます(*^^*)

fukaseさん、ブログ訪問していただいて、嬉しいです(*^_^*)他の絵もみて下さったのですね〜♪励みになります。
今年の夏は酷暑でしたね…クーラー嫌いの私も一日中クーラーの中で過ごしていました。
牛窓は昔ながらの雰囲気の残る港町、という感じが素敵でした(*^^*)なかなか上手く作品にはできませんでしたが…(^◇^;)10月だと季節も良いので、スケッチも出来るし楽しみですね!
fukaseさんのスケッチ会や海外の写真なども楽しく拝見しています。これからはスケッチにも良い季節になるので、私も頑張って出かけたいです(*^o^*)またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)♪
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR