FC2ブログ

ティータイムコンサート



ハウステンボスのホテルでのティータイムコンサート…チェロの音色が美しく、優雅な気分に…(*^^*)

下書き状態でそのままになっていたのを、やっと色をつけました。下書きを長い間見慣れすぎたせいか、途中で飽きてきて~困った、困った~(^◇^;)

この時は、ステキな風景で、これ、絶対に絵にしたい!つて思ったのに、出来上がりをみたらイメージと違ってる(>_<)でも…久しぶりに水彩紙に描いたから、アップします(^。^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

とても素敵なティータイムですねー♪

ぼかしで描いた背景、楽器の質感もバッチリ!左奥からの柔らかな光を感じる素敵な作品ですねー♪

rokoさん、ありがとう(*^^*)

まわりの雰囲気も出したくて、色々なものを入れましたが、ちょっと散漫な感じになったかな〜と感じてます(^。^)こんな場面は、切り取りが難しいですね。このところ、ペン描きばかりしていたので、久しぶりに水彩!って感じでした(*^_^*)

No title

ピアノにチャロ、いい絵の題材に出会えましたね~。主役が前でしっかり、ピアノに目が行って向こうの景色に目が行きました。何気にお花が飾っていて素敵な1枚になりましたね。

チャコさん、ありがとうございます(*^^*)

素材を多く入れ過ぎたかな…と悩んだ1枚なんです…私がこの絵は結構悩んだな〜♪なんて思っていると、チャコさんがコメント下さるので、とっても不思議なんです。すごく背中押してもらってる気がして、元気になっています(*^_^*)
それにしても、暑さ厳しい毎日ですね。お体に気をつけて、お過ごしください(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR