FC2ブログ

迫力の!?氷川丸




横浜港に停泊している氷川丸…山下公園を歩いていると、大きくて長い氷川丸が見えて来ました。ずっと近くまで歩いて、前に回ると、とっても迫力あってカッコいい!!

イメージでは、もっともっとド迫力!!みたいに描きたかったのに…なかなか難しいです(^◇^;)この紙も微妙に風邪ひきだった。でも、諦めないでどうにか完成させました…これも修行、修行…って大げさ~~やね(๑˃̵ᴗ˂̵)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

氷川丸迫力あります!!

遠景をぼかしでかいて、氷川丸に絞った描き方が素敵ですねー♪手前の船の影がしっかり入っていい感じです!紙の風邪ひき感はわかりませんよ!氷川丸、私も現地でラフスケッチしたことがありますー♪

rokoさん、ありがとう(*^^*)

前に横浜行かれた時に、カラフルで可愛く港風景のスケッチされてましたね!大きな船を間近で見て、とても迫力ありました(*^o^*)その時の思いを描きたいと思いましたが、難しいな。ファブリアーノのシートタイプは表面が弱いように感じます。ブロックタイプとは違う感じ…紙ではなく腕、って分かっていても…やっぱ紙大事〜〜ですよね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

No title

偶然ゆりりんさんのブログに遭遇、
氷川丸、シッカリ迫力ありますよ。
空の表情、遠景のぼかし共に素敵な作品に仕上がっていますね。

これからも拝見させてくださいね。

Angericさん、ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)

Angericさ〜ん♪ありがとうございます(*^o^*)コメントまでして頂いて嬉しい!です。偶然に感謝!感謝!です。船は好きなモチーフの一つなのですが、この構図は初チャレンジ…Angericさんの言葉がとても励みになります。

描きたいと感じたものを好きに描いていて、なかなか、作品!というところまでもっていけない事が多いんです。だから、ちょっと恥ずかし〜〜(//∇//)
でも、でも…
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR