FC2ブログ

朝焼け色の時間



寒い毎日…暖かさを求めているのか、どうしても暖色系の物に目がいく。雑誌をみていてふと目に留まった写真。昔瀬戸内の海辺に旅行した時を思い出した(^^)

オレンジ色に染まった空と海がきれい…
逆光の船もいい感じ。一部分だけを切り取る。

描いてみると、イメージ通りにはいかなかった(T . T)もう少しサラッと描きたかったのに…やっぱり映り込みは難しい(^^;;
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ダイナミックですごくいいです!

ゆりりんさんこんばんは!
朝陽に染まった空も海も、すごくいい色が出せていて素晴らしい!!
ゆりりんさんの紫も上手く使われていますし、惚れ惚れですねo(^▽^)o
構図もバッチリ船も超カッコイイ!ベタ褒めです〜(*^^*)*・°・。・°

由さん、有難うございます(≧∇≦)

いっぱい褒めてもらって、超うれしい(≧∇≦)
お世辞と分かっていても、すごくいい気持ち〜♪
船は細かく描かないで誤魔化したのが良かったかな…ウフフ(^^)

おお素晴らしい!

これは、雑誌の写真を切り取った構図ですか?青江先生みたいな切り方素敵ですね。絵具も紙の上で泳いでいる感じが、まさにこれぞ水彩って感じで凄く好きです!ゆりりんだけのタッチもgood(*^^)v

rokoさん、有難う(*^^*)

ただ船全体が難しいので、思い切って切ってみました。良かったな…(^^)青江先生の構図憧れてるからかな…今までだったら絶対に思いつかなかったな、って思います。水の量もこんなんでいいんだかって感じでやっています(^^;;

夕日と船の色が素晴らしい!

構図の大胆さと色の柔らかさが見事に融合して素敵だわ!!!
ゆりりんさんの秘めた才能を見せてもらいラッキー*(^^)*

瀬戸内海の穏やかな海の夕焼け懐かしくてキュンとなります。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

ヨッシーさんの素敵な思い出…胸キュンなんて可愛いです(*^^*)
海は季節や時刻で様々な表情があって素敵ですね。秘めた才能なんて〜(汗)絶対ないですよ〜!恥ずかしいですよ〜(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この絵はゆりりんさんだけしか描けない!

ゆりりんさんの持って生まれたセンスが描かせたもの。
だれも真似できない!
絶対に近づけないものがあります!

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

憧れのつゆちゃんにそんな風に言ってもらえて〜ちょっと…いや、かなり恥ずかしいです(o^^o)いつも私の個性をコメントしてもらって、有難うございます。下手でも、まぁいいか…と思えます(^^)
仕上がりがなかなか思うようにはならなくて、凹む事も多いこの頃です(T . T)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR