FC2ブログ

しあわせの村でしあわせスケッチ(*^^*)






スケッチ仲間のKさんの案内で、しあわせの村に行きました(*^^*)雨が心配だったけど、晴れ女4人組のパワーで!?曇りベースのお天気でした。

スケッチ道具を最小限にしていたので、ウィンザー&ニュートンのミニ絵の具セットと水筆で。

午前は日本庭園の中の池が綺麗だったので、描くことにしました。美しい映り込みが水筆では全く描けず、雰囲気だけ~ですがσ(^_^;)静かな水辺で、岸辺の岩に座ってのスケッチはゆったりした楽しいひと時でした。

ランチの後は紫陽花が美しい所に案内していただきました(*^o^*)とても絵になる!と描き始めると、蝶々がいっぱい私にまとわりつく大事件が!!蛾みたいな色だけど…お昼にお花のある所で飛んでいるから蝶々だって(主人談)その蝶々か蛾??からキャ~~と、逃げて少し場所を変えて描いた2枚目~(^。^)

初夏の緑いっぱい、気持ちの良い場所で、久しぶりに仲間たちとワイワイ過ごした楽しい一日でした。Kさん、お世話になりありがとうございました(#^.^#)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠路、ありがとうございました。ええ時を過ごせて楽しかったです。蝶に追われて逃げ回りながらのスケッチも季節感、雰囲気いっぱい。また来てね。

楽しい一日をありがとうございました(*^^*)

こちらこそ、お世話になりありがとうございました(*^^*)しあわせの村は、その名の通りとても素敵な所ですね!くにあきさんのお気に入りの場所に案内していただいて、とても嬉しかったです(*^o^*)私のスケッチは???でしたが、気持ちはウキウキで大満足の一日でした。くにあきさんのスケッチはやっぱりどこを描いても素晴らしい!!現場を知って、さらに感動でした〜*\(^o^)/*

ゆりりんお疲れさまでした!

体調イマイチだと聞いていたので大丈夫かな?と思いながらのスケッチ会でしたが、蝶?かな?にまとわりつかれるゆりりんが面白くて笑ってしまいました。そのことばかりが思い出されて〜どんな絵を描いていたのか今見てそうだったとーサラサラペン描きスケッチは楽しいねー♪くにあきさんも言ってくれているので、また行きましょう!

rokoさん、ありがとう(*^^*)

ホントですよね〜♪自分でも思い出したら笑っちゃってます〜〜(≧∀≦)それに…やっぱ蛾じゃなくて蝶って思わないとやってられないですよね〜〜σ(^_^;)スケッチはいつもながらのサラサラであっさり、で、胸張れないけど、描く時間もお喋りタイムもとっても楽しかったから…(*^o^*)是非また行きたいです。イマイチだった体調も楽しい一日のお蔭で元気になりました(^-^)v
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR