FC2ブログ

夕刻を楽しむ…京都国立博物館




秋に訪れた京都国立博物館…夕刻の中での散策。

空の色が徐々に変化して、噴水が出たり、レトロな雰囲気の門が、だんだんとシルエットになっていきました。

手間に噴水を入れるかどうか…水しぶきをどう描くか…ちょっと迷いもありましたσ(^_^;)

京都なんて遠いから、普段だったら、夕ご飯準備しなきゃ~!と焦って帰るところ。主人と一緒の旅は全然焦らなくっていいから~夕方の時間をゆっくりと楽しむことができました(*^_^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

幻想的ですねー♪

京都国立博物館というかトルコのモスクかなにか海外の建物のようです。噴水部分を上手く省略して幻想的な夕景が素敵です!

rokoさん、ありがとう(*^^*)

建物をもっとシルエットに…とイメージしていたのに、描き過ぎた〜!って思ったんです(^◇^;)でも、海外の建物みたいなんてコメントもらって、嬉しいです(*^o^*)モチーフ切れで〜無理やりひねり出してイメージで描いてる感じなんですよ〜〜〜(笑)

まるで外国

ご主人さんと一緒で良かったですね~。
オレンジ色に染まっていい景色~。

国立博物館はあまり行かないんですが
こんな素敵な絵を見たら行きたくなってきました。
噴水の水面あたりの処理が上手くいきましたね~。
まるでトルコだぁ~。

チャコさん、コメントありがとうございます(*^^*)

えーー♪うれしいです〜〜(*^o^*)♪モチーフ切れで…ここの写真もイマイチだったのですが、無理やりイメージで描いてみました。現実の風景とは少し違うかもしれませんσ(^_^;)外国、トルコなんてコメントいただき、苦しんだことが無駄ではなかったんだな〜って思えています(*^^*)ここのところ、花粉症&風邪気味でちょっと凹み気味なのですが、元気出してまた少しずつ描きたいです(*^_^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR