FC2ブログ

水彩くらぶ展出品作品~新作風景です(*^^*)


「街の朝」


「思い出」

水彩くらぶ展が盛況のうちに終わりました。毎日多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございました(*^^*)

風景画「街の朝」は神戸、三ノ宮 旧居留地で出会った風景です。ギリギリまで粘って頑張って仕上げたので、出品できてホッとしました。そんな作品が、なんと!お嫁入りする事になりました。嬉しく幸せな出来事でした。

静物画は父が以前使っていた懐かしのカメラを描いたものです。

感想やアドバイスも色々いただき、これから又そんな言葉を励みに楽しく描いていきたいな、と思っています。これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゆりりんおめでとうございます!

2枚ともお洒落なゆりりんらしい素敵な作品でした。絵が売れました!って聞いたとき、迷わずカメラの方だなって思っていました。人がいいなあって感じる感覚はそれぞれですね。でも買ってまで欲しいと言ってくれることはとても励みになりますね!

rokoさん、ありがとう(*^▽^*)

私自身、信じられないような…でも、本当にとても励みになる出来事です…自分の好きなものを好きな風に描いていっていいんだな〜って思えました(*^o^*)それに、rokoさんと同時お嫁入りっていうのが、とても嬉しいです。これからも、描きたい!って思えるものに沢山出会いたいです(#^.^#)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR