FC2ブログ

洋館はやっぱりロマンチックに…




以前訪れた旧桜ノ宮公会堂…モノクロ作品のモチーフにどうかな…と思って下書きしていたけど…今朝の気分は、やっぱりロマンチックに描きたいとカラーで描きました(*^^*)

階段に落ちる木陰が美しかった…でも難しかった~~(>_<)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

影色がゆりりんカラーですね~♪

モチーフ選びもなかなか難しいですよね。サイズも色合いも選ばなくてはいけないから~この構図は、昨年の塾展のスケッチした場所に似ていますね。きっと好きなモチーフなんです。爽やかな朝の光を感じます!

rokoさん、ありがとう(*^^*)

ホントに、モチーフ選び悩みます(T . T)モノクロ、三原色、普段の色…と、私はそれぞれを区別してしまうからなのかな…これから段々塾展近づいてきたら、色々考え出して描けなくなりそうで怖いです(>_<)
こういう洋館は好きなのと思います(^。^)これをモノクロにしたら、去年の図書館に似てしまいそうですね(≧∇≦)

No title

ここ私も描いた事があります。
静かでじっくり描けたとこでした。
もう随分前だけど・・・
このアングルいいね、外国にみえる。
木々や建物の影がいいね。

チャコさん、ありがとうございます(*^^*)

チャコさん、コメントありがとうございます(*^^*)わりと家から近くなのに、最近まで全然知らなくて…こんなにいい建物あるのに…(^◇^;)私は現場ではほぼ幼稚園の絵!?になってしまうので、後で写真から描いたりしています。アングルに迷ったので、チャコさんのコメント嬉しいです(*^_^*)チャコさんのここでのスケッチ〜めっちゃ想像できます〜〜♪素敵やわ〜〜(*゚▽゚*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR