FC2ブログ

Perfume…ファブリアーノ2019参加作品






青江先生からお誘い頂き、イタリア、ファブリアーノの水彩展にカタログ参加しました。カタログだけの参加とは言え、初体験の外国の作品展…とってもプレッシャー…モチーフは自分の大好きなキラキラの香水瓶を描くことに決めました(*^^*)好きな滲みを使って、香りがふわ~っと漂う感じにと思いました。

作品展などの目的に向かって描くのは、ついつい力が入って固くなるのでホントに困ります。とても貴重でステキな経験をすることができました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

品があり美しい素敵な作品です!

画塾展に出品した香水瓶も印象的でしたが、様々な美しい色が入り、とても素敵な作品です。ゆりりんにしか描けない作品ですね。いい香りが漂ってますー♪

rokoさん、ありがとう(*^^*)

私の好きなモチーフに、嬉しいコメント!!ありがとうございます(*'▽'*)同じモチーフでも、時が経ってまた描いてみるのも新しい発見があったりして、良かったかな、と今回感じました(*^_^*)
自分のお気に入りを見つけるためにも、これから色々なもの描いていきたい〜♪です…時々おかしなもの描くときもありますけど…(≧∇≦)

No title

香水瓶、とても上品で高級感ありますね。
高価な瓶の重厚感さえ漂いますね。

私も香水瓶描きたくて挑戦しましたけれど・・・
こんな風に描けばいいのですね。
参考にさせて頂きます。

Re: No title

Angericさん、ありがとうございます(*^^*)私の大好きなモチーフなので、嬉しいです!来年のみずゑ会の作品展に出品しようかな…と思っているので、Angericさんに原画みていただけたら、嬉しいです(*'▽'*)でも、参考にされるのは、もっと上手な方のがおすすめです(^_−)−☆
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR