FC2ブログ

ウエットでバラを描く…青江塾課題



青江塾で全てwet in wetで描く…課題のバラです(*^^*)年末の授業で描いてそのままになっていたのを、手を入れようか…とずっと迷っていました。

よく見ると、全部ウエットで描きました、と大きな声では言えないような気もするけど…お直しして、崩れたらもう描けない~(泣)で、とりあえず終わりにしました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今年はwetで始まりですね!

明日は画塾の初日、少し緊張しますね。多分鉛筆クロッキーから始まりwet なバラになるのかな?!その後何をするのかワクワクもし、なんとなく終わってしまうのかなという不安もあります。すべてwetにすると作品になりにくい気がして迷ってしまいます。同じバラを同じ三原色で描いても随分雰囲気が違うなあと~ゆりりんらしい色合いいい感じです!

rokoさん、明日からはクラスメートですね(*^_^*)

明日の画塾はホントにどんな感じなのかな〜ってドキドキしますね。きっと、鉛筆クロッキーからのスタートかな…何をクロッキーするのかな…とか考えちゃいます(^。^)時間長くなるのに、私は画塾ではあまり集中して描けないから…サイン入れるので2時間とかかかってたし(>_<)今年もwetを始めとしてまた色々と悩みそうです(^^;;
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR