FC2ブログ

新しい年の始まり!今年もよろしくお願いします(*^^*)




新しい年の始まりは…小浜島で感動した風景でスタートです(*^^*)小高い丘から見た風景は、エメラルドグリーンの海が広がって美しい~!手前のオレンジ色の屋根のホテルが可愛くて、ちょっと外国みたい~♪と描きました。

今年も素敵な風景やモチーフに、たくさん出会えますように…感動を少しでも絵に出来たらいいな。そして、昨年は風邪を何度もひいたので、体に気をつけて元気に過ごしたいです(o^^o)

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

小浜島は、ホントに海外とくに北アドリア海の港町のような色合いですね。同じ日本とは思えないです。年末素敵な景色に出会えてよかったですね。いつものゆりりんの雰囲気と少し違った風景画でスタートですね。今年もよろしくお願い致します(*^^)v

rokoさん、今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

rokoさん、有難うございます(*^^*)年末年始はリズムが変わって、なにかと忙しくて大変ですよね〜。そんな中で、年末の旅行が遠い出来事みたいに感じてしまいそうで、慌てて描きました(^◇^;)この時ちょっと曇っていたので、地味な色合いになってしまいました…でも、北アドリア海なんて名前だけ聞いても素敵な感じ〜♪いつか行ってみたい…と夢が膨らみます(*^o^*)
今年も楽しく描いていきたいですね(^^)v

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。感動の俯瞰やねえ。気持ちがええです。

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

くにあきさん、明けましておめでとうございます(*^^*)くにあきさんに、ええね〜♪って言ってもらえるような、自然体の私らしい絵を描いていきたいな〜と思います(*^o^*)今年もくにあきさんの素晴らしい作品を楽しみにしています…まずは、水彩くらぶの作品展での作品拝見!!楽しみです。今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR