FC2ブログ

京都色でたかな…お料理屋さんの玄関



京都のお料理屋さんの玄関…石段を上がると趣のある玄関が現れた。
ほんま京都どすな~(o^^o)

これから頂くお料理に超期待できそうな雰囲気。下からの構図で少し迫力を出してみました(^^)

雑用が多くて、描く時間が取れない(T . T)描かないよりは…と小さめサイズで。
サラッと描きたかったのに、ほんの一部分とはいえ、さすが建物⁉︎苦労しました~(^^;;
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

これハガキサイズですか?

もし、ハガキなら、そんなに小さいサイズにこれだけしっかり描くって凄技ですね!軒下の影色がいい感じですね!石積みの階段がさらりと描かれてるのにちゃんと主張してる!

rokoさん、有難う(*^^*)

そうなんです…ハガキサイズで…(ー ー;)
思っていたのより随分ちゃちい物になってしまったので、アップするかとても悩みました。
でも、これが私の今だから…と(カッコつけてるぅ〜!)
rokoさんにしっかり描いてる的なこと言ってもらって、良い眠りにつけそうです♡

すごい迫力!

構図もだけど、ちまちましていないタッチが魅力ですね!

描かないよりは・・・そうですね、私も小さいサイズで練習してみます。

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

つゆちゃんが練習⁉︎なんて〜!
つゆちゃんは何を描いても作品‼︎になっています(^_^)v

つい時短で太い筆で描いたのが、良かったのかな。
明日はならざき先生の大阪講座ですが、ちゃんと仕上げられるか不安です。描きたいのに経験のない、私の憧れの農村風景なので、頑張りたいです(^-^)/

ゆりりんさんお久しぶりですo(^▽^)o

いや〜 さっすが!下からの角度で迫力出ていますね!
ゆりりんさん色の京紫もバッチリ!お料理屋さんの味わいのある玄関に、塀や緑の色も活かされていると思います。敷居を跨いだ時の匂いが何と無くわかるような気がします。
お料理も美味しかったことでしょうねo(^▽^)o・°・。・°・。♡

由さん、有難うございます(*^^*)

今回は構図が思った以上に難しくて…(^^;;でも迫力とのお言葉、嬉しいです(^-^)/
いつも由さんに気にいってもらっている、京紫の絵。久しぶりにチャレンジして良かったです(*^^*)又描きたい建物を見つけて、挑戦したいな、と思っています♪

やっぱりゆりりんさんの京都色いいわ!

見上げる角度を見事に表現できて凄いです。
はがきサイズとは思えない迫力です

由さんがおっしゃるように京紫 ほんといい色だわ(^O^)
しっとり はんなり 京都のイメージにぴったり。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

ヨッシーさん、うれしいコメント有難うございます(^^)京都の画は、勝手に自分のイメージ膨らませて、楽しんでる感じです。

こんな風に描きたいと言う気持ちは一杯あるのに、なかなか思う様にいかないです(T . T)
私は、大きなサイズはとても時間がかかってしまうけど、頑張ってヨッシーさんみたいな田舎風景描きたい‼︎のです(^-^)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR