FC2ブログ

久しぶりのスケッチ!!明日香!




久しぶりにスケッチに出かけました(*^^*)大好きな明日香の上居から俯瞰スケッチ…のどかな秋の里山で、のんびりと座って、友人達とお喋りしながらスケッチするのは、それだけで楽しい!

黄金色に実った稲穂、橙色のカキがいっぱい!草むらにはススキやアザミなど、自然って素敵だな~♪とキョロキョロが止まらなかった(*^_^*)

今回はRさんに教えてもらった、ウィンザーニュートンのコットマンスケッチブックを初めて使いました。この紙はペン画でサラッと色つけするスケッチに向いています。珍しく鉛筆で下書きして真面目に!?描くことに…現場では楽しいばかりで、全然気がつかなかったけど、今見るとちょっとごちゃごちゃしているな~♪と感じます(^◇^;)

私一人の早帰りはとても残念…後ろ髪引かれる気持ちだったけど、充実の楽しいひと時を過ごして大満足の一日でした(*^o^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スケッチ日和でよかったですね!

ペン描きもいいけど、鉛筆に着彩は、もっと素敵です。稲渕方面の秋色がいい雰囲気です。w&Nのコットマン発色もいいですよ。スケッチには、いいかもですね。また行きましょう。私たちもゆりりんの1時間後のバスで帰宅しました🤗

rokoさん、有難う(*^^*)

久しぶりに楽しいスケッチを楽しみました〜って、モチ!お喋りも!です(*^^*)楽しく描いて出来上がって、rokoさんにいいね!言ってもらったから、益々明日香が大好きになりました(≧∇≦)ソフトも美味しかったですね!また行きたいです(*^o^*)♪この紙はスケッチにとても向いていて、ノンストレスで描けました(^_−)−☆
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR