FC2ブログ

シェフ…今回は前向き!!





前向きのシェフを描いてみました(*^^*)

先月ホワイトデーと言うことで主人とのディナータイム…新しくできたホテルの40階のレストランは夜景もとても綺麗でした。大きな窓からみえる夜景をバックに、鉄板に向かうシェフさん…ベテランさんでお喋りも弾みます。

夜景の雰囲気も入れようとしてみましたが、全くイメージ通りにはいきませんでした。それにちょっと筆数多くなって残念…(T . T)好きなモチーフなので、少し変化させてまた描いてみたいです(^。^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトデーにレストランでディナーお洒落ですね!

先日お会いした旦那さま~流石にお洒落ですね~~夜景の見えるレストラン十分雰囲気が伝わります。シェフが鉄板で作業している感じもよく出ていて素敵です。シェフシリーズ楽しみですね。筆数が多くなったとありますが、全然そんなこと感じませんよ(*^^)v

rokoさん、有難う〜(*^^*)

夜景のキラキラ感はどうしたものか…と作業が止まりました(^^;;背景って難しいですね…って、今さら〜〜って感じですけど…新しい発見!と思えば楽しくなりますよね〜(*^o^*)rokoさんがコメントにお洒落と書いて下さってるよ〜♪と主人に伝えたら、まさか〜♪とか言いながらも顔はニコニコです(≧∀≦)

いつまでも素敵なおふたりですね(^^♪

結婚して何年経っても嬉しい気遣いですね(^^♪
夜景も素晴しかったでしょうね。

厨房の光を感じるシェフの仕草服の影の入れ方上手だなあ~
壁の色鉄板?の色素晴しいです。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

いつまでたっても、私は夢みる夢子で…ちょっと恥ずかしいです(#^.^#)前向きのシェフを描ける!と写真撮らせてもらったので頑張って描きましたが…
背景の夜景をどんな風に表現したらいいのか…と悩んで…難しいですね(^◇^;)
壁や鉄板の色も迷ったので、嬉しいです(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR