FC2ブログ

池のほとりの茶店…猿沢の池




猿沢の池のほとりにある茶店…古い日本家屋なのに、茶店らしく自販機などがごちゃごちゃとしていて面白い(*^^*)

苦手な日本家屋で、やはり途中で何度も断念しそうになる。失敗だとしても最後まで描ききることに意味がある!と信じて…どうにか完成しましたσ(^_^;)

どんなモチーフでも、描きたい!と思ったら、思い通りに⁉︎描けるようになりたいよ~~描きたいっていう気持ちを大切に頑張ろ(^。^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

適度な省略良いですね

猿沢池のこの店は描きたくなりますね!私も写真撮りました。古適度の省略し古びた店の感じ良く出ていますね! 軒下の自転車や屋根の描き方、素敵です。9688

真夏の陽射しでしょうか~

一番にかき氷の幟に目が行きました。さりげなく置かれた自転車と共に上手い!お店のごちゃごちゃ感が美しいのがいいですね(*^^)v

fukaseさん、有難うございます(*^^*)

このお店は風情ある雰囲気で、思わず足を止めますよね(*^^*)強い日差しで白く光った瓦屋根と、店先のごちゃごちゃ感を描きたかったので、そこに目を止めてもらって…描くのがちょっと苦しかったので達成感あって嬉しいです(*^o^*)fukaseさんも是非描いてみて下さいね(^-^)v

rokoさん、有難う(*^^*)

rokoさん、当たり〜♪です。去年の初夏の晴れた日だったので、めっちゃ日差しが強かったです。お日様がほぼ真上…ホントに難しいです(T . T)かき氷の幟、以前長居公園の入り口のお店を描いた時にもrokoさんに褒めてもらった事を思い出します(*^o^*)これからかき氷の季節だから、ちょっとラッキーと言えるかも…(^。^)♪

古民家 いいですね。

ゆりりん

ブログ ご無沙汰で~す。

日本家屋の瓦 古びた感じがよくでてますね。
苦手だなんて思えないわ。

よっこさん、有難うございます(*^^*)

よっこさん、訪問有難うございます(*^o^*)
同じようなモチーフばかり選んで描いてしまうので、ちょっと頑張って色々にチャレンジです(^。^)京都に行ったら、色々と写真も撮りたいな〜♪と思っています(^-^)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR