FC2ブログ

春色の門司港




昨年の春先に訪れた門司港…色んな船が停泊していて、キョロキョロが止まらなかった(*^o^*)

遠くが少し春霞で、春らしい港風景になったかな…

海の描き方がイマイチ気に入らない…海の波をもっとカッコ良く描けるようになりたい。課題です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春霞たなびきにけり〜って感じだね♪

早くも1年前になるんですね。遠景の春霞もすばらしいけど、船がメッチャ上手い!船でピシッと締めた感じが好きだなあ〜♪海の波の表現は悩ましいですね!

rokoさん、有難う(*^^*)

本当に一年があっという間でビックリです!船で締まってる!って、嬉しいです(*^o^*)船は最近好きなモチーフやから…でも、船を描くには海も描かないといけないから、海の波の表現がとても悩ましいです(^◇^;)やっぱり、頑張って観察するしかないのかな…

春の空気感じる海の色ですね。

船凄く上手(^^♪ 
たくさんのタイヤや細かい機械類もいい具合に省略されて見惚れてます。
ゆりりんさんの乗り物はいつ拝見してもお見事です(*^_^*)

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

最近やっと、日本の中でも場所や季節よって海の色って違うんだな…と気がつきました(*^o^*)だけど、波の描き方には課題大ありです(T . T)
乗り物好きで、モチーフもどうしてもかたよってる気がしています…可愛いお花なども描きたいと思っていますが、実行できるかな〜(^◇^;)

船が素敵です

船が適度に省略され、とても存在感がありますね。タイヤの形も明暗もちょうど良い感じです。春霞の遠景素敵ですね!

fukaseさん、有難うございます(*^^*)

船も色んな形があって楽しいです…でも、このような船はタイヤがいっぱい付いていて難しいです(^◇^;)細かく描くのが苦手なので、それが適度な省略になっていたら、とても嬉しいです(*^o^*)やっぱり私はボカしが好きですね…(≧∇≦)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR