FC2ブログ

クリスマスの朝…色は過去の私色?



部屋の整理をしていたら、何年か前に描いた絵が出てきた。

クリスマスの朝…私のイメージにピッタリの写真を雑誌で見つけて、描いてみたものだ。影をつける事や、背景にとても悩んだ事を思い出す。今も、ちっとも成長してないけど(T . T)

本棚の奥だけで終わるのも、ちょっと可哀想な気がしてアップした(^^)お恥ずかしいですが…σ^_^;

ツリーの前のプレゼントは、今年お世話になった方達へ…有難うの気持ちをこめて♡

今、この絵を描くと、どうなるのか…考えるのが怖いような…(^^;;でも、過去の自分の絵と向き合うのも勉強になるな(^.^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Xさん、有難う(*^^*)

早速コメント頂いて、有難う♡Xさんからコメントをもらえるなんて、とても嬉しい‼︎励みになります(*^^*)

私の拙い絵を、喜んでもらって…ホッとしました。まだまだ修行中なので、これからも温かく見守ってね(^.^)

マフラー!センス、バッチリですねっ*\(^o^)/*有難う♡

優しいクリスマスの朝ですね!

窓から陽が差し込んで、とても穏やかなクリスマスの朝の雰囲気が伝わってきます(*^o^*)
本物のもみの木ですよね!
ゆりりんさんの過去の色があるからこそ、今の色が生きるのではないでしょうか?これから先も…
いよいよ明日はイブ。ゆりりんさんから温かいメッセージをいただいて、それだけでも嬉しいクリスマスになりますよo(^▽^)o ♪

由さん、有難うございます(*^^*)

本物の大きなモミの木…映画の中のようですよね(*^^*)
どうにかモミの木に見えるという感じですが…今も相変わらず木には悩んでいますσ^_^;
由さんの言葉に、今、自分が思う様に精一杯描いていけばいいのかな…と思えます。一年の終わりにとても前向きな気持ちになる事が出来てうれしいです(*^^*)


Merry christmas!

このクリスマスカード、以前送っていただいたのではないかしら?違っていたらごめんね!絵のタッチは昔もいいなあ!木の描き方は、随分変わりましたね。昔は、こんなにリアルに描いていたのですね。多分、私もですが・・・。今のゆりりんの木の描き方は、大人っぽい(京都の長楽寺の両サイドの木)感じです!この絵は可愛いけど、今年描いたクリスマスプレゼントの絵は、何十倍もお洒落です(*^^)v

rokoさん、有難う(*^^*)

rokoさん、覚えていてもらって、有難う‼︎そうです。当時クリスマスカード用に描いたと思います(^^)
絵は少しずつでも変化している…それも、大人っぽくおしゃれに変化しているとしたら、とても嬉しいです(^-^)/自分では、色が今と違う感じがしました。それに、適当にごまかすのが上手くなった⁉︎これからどうなっていくのか…(笑)
お忙しい中、コメント有難う‼︎でした(^_−)−☆

rokoさんと同感!

比べて見ればレベルアップしているのがよく分かります。
前からレベルが高かったけどさらに さらに アップ!
努力が報われた ね(^^)/

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

つゆちゃんからの嬉しいお言葉‼︎有難うございます(*^^*)
でも、私はレベルは高くないです(^^;;
レベルの高いつゆちゃん達に刺激をもらっているので、いつも感謝しています♡昔の絵は久しぶりに見たので、懐かしくて思わずアップしてしまいました(汗)つゆちゃんと出会うずっと前の物なので、見てもらえて良かったです(^^)

プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR