FC2ブログ

水彩紀行展が終了しました(*^^*)

「 出島港 」



「 ランプと赤い実 」



「 西塘の朝 」



「Friends 」



「Chef 」


水彩紀行展が昨日終わりました。沢山の方々にお越しいただき、有難うございました(*^^*)嬉しい感想やアドバイスなどもいただき感謝で一杯です。

絵のお仲間達、旧友達、ハガキをみて来られた方々などなど、和やかな歓談ムードに包まれた素敵な空間でした。そんな中で過ごした数日間はアッと言う間に終わっていきました。

水彩紀行展の出品作品5点です…記念にまとめて再アップすることにします。どの作品も描いた時の自分の思いが蘇ってきます。せっかく額装したから気分に合わせて自宅に飾って楽しもうかな…と思っています(^-^)♪

これからも精進したいと思いますので、よろしくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水彩紀行展お疲れさまでした!

一階の奥まった左手には、ゆりりんカラーの幻想的で美しい世界が広がっていましたよ!私のとくに好きなのは、出島港ですが〜初めての水彩紀行展では、普段お話しない方ともおしゃべりができたことも良かったですね。また、次の目標に向けて頑張りましょう👍

出島港は素敵すぎました!

出島港の絵は素敵すぎました! 昨年出島港に行った時のモチーフですね。会場で見た原画は、水彩画の良さが一杯でした。こんな絵は私には描けそうに無いと落ち込みました。

rokoさん、有難う(*^^*)

皆さんそれぞれの個性が感じられて、とても楽しかったですね(*^^*)私らしさが出ていたと言ってもらえるのが何より嬉しいです!出島港の絵は、みんなで出かけて、その風景にとても感動して描いたので、それが伝わったのかな…と嬉しいです(*'▽'*)これからも自分らしい絵を楽しんで描いていけたらいいな〜♪と思います。こんな発表の場があるのは、私にとって励みになりました。また次の目標に向かって頑張りたいですね(^。^)

fukaseさん、有難うございます(*^^*)

fukaseさん、来ていただき有難うございました(*^^*)出島港は自分の中でも、感動した風景のトップ3に入るので、それを絵に出来て、またそんなに嬉しいコメント頂いて、とっても嬉しい!!です(*'▽'*)これからも感動にいっぱい出会って、私らしく描いていきたいな〜と思っています。会場で久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR