FC2ブログ

下関で出会った風景…リメイク版




下関を訪れて散策中に、思わず足を止めてしまった風景…以前も描きましたが、切り取りを変えてもう一度(*^^*)

影の中から見える対岸の街と海のキラキラ感が美しくて~♪遠景を主題にするって、とても難しいですね(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白い構図ですね!

対岸の明るい町並みと前景の暗い路地の対比が素敵です。切り取りも個性的です。以前描かれた両サイドの暗い建物バージョンも私は、結構好きでしたけどね〜♪
みずゑ会展、たくさんのお客さまに来ていただいて盛り上げたいですね✌️

rokoさん、有難う(*^^*)

このところモチーフ切れで…以前描いたけど好きなものをまた描いています。以前の絵を覚えていて下さって嬉しいです(*^o^*)これは車やバイクの形をしっかり描かないとダメだったので、ちょっと苦しかったかな…(^◇^;)
みずゑ会、たくさんのお客様お迎えできたら嬉しいですよね!楽しく充実の数日間にしたいですね(*^▽^*)♪

思い切った切り取り素晴しいです。

滲みやぼかし見事です(*^。^*)
手前の車やバイクのボカシで遠景の主役が引き立ってますね
良く見える手前をボカスの難しそうですね。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

切り取りは難しいですね…自分の好きな感じにすると、切り取り過ぎてる気もしてきて…やってみるっきゃない!って思って描いています(^。^)遠景を主役ってアリなのかな〜遠景の街が引き立つという嬉しいコメントいただいたので、ホッとしてます(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR