FC2ブログ

みずゑ紀行展のご案内







水彩くらぶの一期生の仲間たちで、作品展を行います(*^^*)ご高覧いただけると嬉しいです。寒い時期ですが、よろしくお願いします。

私はF6サイズを静物画と風景画を混ぜて4点、F4を1点、出品予定です…あくまで、予定です(^。^)

皆さんの作品を拝見するのもとても楽しみです(*^o^*)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。
水彩紀行展も近づいてきましたね。
作品作りは順調ですか。
リメイクが続いていますが、探求心の現れでしょうか。
茶臼山画廊で作品を拝見できるのを楽しみにしています。
3月1日M君と2時過ぎに寄せていただきます。
(在廊のご心配は無用です。)

稲田さん、有難うございます(*^^*)

稲田さん、こんばんは(*^^*)ブログみていただいて、有難うございます。水彩紀行展は、最近描いたものの中から、自分が気に入っているのを選ぶ予定です。今日は手持ちの額に合わせてみたり、タイトルを考えたりしました。そうやってみると、段々これでいいのかな…と作品を眺めては不安に陥ったり〜〜(^◇^;)
お忙しい中お二人で来て頂けて、嬉しいです!もちろん、ギャラリーでお迎えしたいと思っていますので、よろしくお願いします。お会いできるのを楽しみにしています(*^o^*)♪

このところ、モチーフ不足な感じで…以前のモチーフでお気に入りの物を今だったらこうしたいかな…と気分任せで〜〜稲田さんに探究心なんて言われると〜〜恥ずかし(//∇//)同じ自分なのに、時が経ったら少し思いも変わるのかな…と面白く感じました(^。^)寒さ厳しいので、ご自愛ください。
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR