FC2ブログ

クリスマスカラーでワクワク‼︎



もうすぐクリスマス♪
毎年飾る我が家のリースとプレゼント、シャンパンをセットして…クリスマスを迎えるワクワク感を絵にした。

青江三原色で描いた。実物通りの色にしたけど、配色があんまり良くなかったかな、と感じる。

プレゼントは息子が彼女にと用意している物、シャンパンは主人の勤続ウン十年
のお祝いに、お二人でと知り合いの方に頂いた物。長い間、ご苦労様です。よーし!飲むぞ(#^.^#)

とうに大人になって、サンタさんからのプレゼントはないけれど、みんなそれぞれ幸せなクリスマス♡過ごせるといいな(*^^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、力みがなくて、柔らかい、優しい気持ち。

綺麗!!!

ロマンチストのゆりりんさんならではの絵ですね。
こんな素晴らしい絵を描くのに 誰がひよっこですか???

Re: No title

くにあきさん、有難うございます‼︎
私のブログに来て下さったのですね!嬉しいです*\(^o^)/*
柔らかい、優しい気持ち…なんて…ホント最高‼︎

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

また、また、素晴らしいなんて〜照れます(≧∇≦)
ロマンチスト…というのは嬉しいお言葉‼︎でも、私としては、ひよっこも認めてほしいよぉ〜(^_-)

最高!

いいなあ!何度見ても猫だったのに、いつのまやにやら素敵な一枚です!素晴らしい。クリスマスカラーが、青江三原色てすばらしく表現!クリスマスカードに欲しいなあ^_^

ゆりりんさん素敵です(*^^*)

ゆりりんさんこんばんは(*^^*)
この配色好きです!品があって、すべてが心温まりますね♡ シャンパンはほっぺもですかね(#^.^#)♡
プレゼントの中身も〜(^^) ♡

いつ見ても猫…には笑いました(^^;;

rokoさん、有難う(*^^*)

最高!だなんて〜ウフフ、うれしいな(*^◯^*)
でも青江三原色は全然使いこなせていません(T . T)本当はもう少し違う色を出したくても、妥協してしまっています。これから教室で苦労しそう…(^^;;

由さん、有難うございます(*^^*)

由さん、こんばんは(^^)
配色が好きと言ってもらって、これでいいかな…と私もこの絵が気に入ってきました♪
猫ちゃんの絵、由さんの癒しになっているみたいですね‼︎良かった(^o^)/
由さんにもステキなクリスマスが訪れますように…♡

ゆりりんさん3原色使いこなせていますよ!

大人のクリスマスの雰囲気落ち着きますね。
クリスマス色も3原色だと渋くて大人色で好きだわ(^0^)

一番気になるのがシャンパン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ゆりりんさんの笑顔が目に浮かびます。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

ウフフ、分かりました?私お酒大好きなんです(*^o^*)

大人色だなんて、うれいしです‼︎今回はなぜか落ち着いた色味になりました。なぜか…という所が適当な証拠ですね(^^;;ヨッシーさんも又三原色で描いてみて下さいね(^^)

プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR