FC2ブログ

影が印象的…沖縄散策で




沖縄散策で見つけたペンションの玄関先…曇り空の間から、お日様が顔を出した瞬間、葉っぱの影が壁に落ちて、とっても美しい!!やっぱり光と影を感じる風景に出会うと、絶対に描きたい!と思います(^。^)

年末の家事の合間にチョコっと描きで、F4サイズがやっと出来上がり~♪この時期に合わないかな~とも思うけど、今年の仕事納め⁉︎でアップすることにします(*^_^*)

今年もブログ訪問していただき、有難うございました(*^^*)私にとって、とても励みになっています。
ブログは日記をつける気持ちで続けています。描いた絵はその時の気持ちも出ているような気もして、それをみていただけるのは、とても嬉しいです。

まだまだ思うように描けない事も多いですが、これからも楽しく描いていきたいです…それと…もちろん成長したい!という思いで一杯です(^。^)来年もどうぞよろしくお願いいたします。皆さまにとって、来年も良いお年でありますように…♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりりん今年もお世話になりました!

2017年最後の絵にふさわしくあったかくて優しい絵にホッとします。ゆりりんが光と影を追い求めるようになったことが、自分自身のことようで少し笑ってしまいます。昔は、壁に落ちる影になんて目もくれなかったのに、今は私も魅かれます。沖縄の暖かく眩しい光がとても美しいです。2018年も健康でいい年でありますように(*^^)v

rokoさん、有難う(*^^*)

rokoさん、こちらこそ色々お世話になり有難うございました(*^_^*)一年って、あっという間ですね。だからこそ、1日1日を大切にしたいな〜♪なんて思います(^。^)この絵は、本当はもっと繊細に描きたかったけど、難しいですね(^◇^;)来年も色んな課題が次々とわいてきそうです。
来年も元気に楽しく過ごしたいですね。引き続き、よろしくお願いしますねっ(^_−)−☆
rokoさんにとって、来年もステキな年でありますように…♡
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR