FC2ブログ

ちょっと季節外れですが…夏の緑地公園




途中やめになっていた絵を仕上げてみました(*^_^*)よって…季節外れな風景です(^◇^;)

夏に出かけた鶴見緑地で高い木の並木道が素敵、と眺めていると…向こうから歩いてくる男の子の三人組。歩く姿に若さが溢れていて、楽しげで、勢いのあるグリーンの風景にぴったりだな、と感じました(*^o^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりりんおかえりなさい!

早くも沖縄から帰って、絵を描いていたことにびっくりです。旅の後は、よく倒れているから~~まっすぐにのびのびの木々が素敵です。人物と人物の背景の奥まった感じが素敵です。男女3人が楽しそうだね(*^^)v

rokoさん、有難う(*^^*)

そうでしょ〜〜♪結構疲れてましたが、ずっと途中やめしていたのが、気になって〜完成させてスッキリしました(*^o^*)ある意味…病気⁉︎やね(^◇^;)木が素敵だなんて、苦手なので嬉しいです。沖縄はずっと曇りでたま〜にお日さまが出る程度…ちょっと物足らないお天気でした。でも、めげずに沖縄風景描がなくっちゃ〜〜(^-^)v

夏の眩しい陽射し感じます~(^^♪

元気一杯の男の子達の姿が真っ直ぐ伸びた緑深い木にピッタリ。
茂みの奥に抜けた白さこれいいですよね(^^)

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

グリーンを得意として描かれているヨッシーさん!恥ずかしいです(^◇^;)木の描き方は毎回悩んでいます…木の種類によっても、生え方違うのは分かるんですが、明暗で見るのってとても難しいです。

No title

背景に入れた濃い色で手前の日差しが強く感じられて良いですね。

yokoさん、有難うございます(*^^*)

yokoさん、こちらにもコメント有難うございます(*^^*)yokoさんにはすっかり庭のような緑地風景なので、みてもらえて嬉しいです。私には貴重な緑地風景です…やっぱり緑地という名前だけあって、緑が多いですね。私は建物とかを入れて、グリーンを少なくする事が多いので、この木ばっかりの風景は難しかったですσ(^_^;)いつか秋の景色も描きたいです。
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR