FC2ブログ

水彩くらぶ大阪展出品作品…2点

水彩くらぶ大阪展が大盛況のうちに、無事に終わりました(*^^*)たくさんの方々にご来場頂き、有難うございました。皆さんがとても熱心にご覧になっていて嬉しい気持ち…でも、自分の作品をみられるのって何だかドキドキ不思議な気持ち。これからも私らしさを大切にしながら精進していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします(*^o^*)

出品作品の2点です。「常夜燈のある港」と「リースに添えて」です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2枚ともあったかい作品です~♪

どちらも好きな構図~♪鞆の浦も2回ほど行ったことがあるので、オレンジの効いた風景が、のどかであったかく感じます。またリースに添えてもゆりりん宅のクリスマスが目に浮かぶようなあったかいお家を想像してしまいます。どちらも観ていて、ほんわかあったい気持ちになれますね。私も目指すところです。お互い次回に向けてまた頑張りましょう~♪

rokoさん、有難う(*^^*)

あったかいなんて〜♪嬉しいです!!ほんわかあったかい気持ちになる作品としたら、そんな嬉しいことはないです(*'▽'*)これからもそんな作品を一枚でも多く描けたらいいな〜と思います。描いている時の気持ちも、楽しくあったかくだと最高〜!ですね。また次回に向かって頑張りたいですね(^^)v

優しいタッチがステキです

ゆりりんさーん、水彩クラブ大阪展最終日にお昼をご一緒いただいたさーやです。 早速お邪魔致しました。

展覧会の絵もそうでしたが、とても優しいタッチで描かれているので見ていて気持ちが和みます(^^♪) きっと、ゆりりんさんのお人柄なのでしょうね。

よろしければチョクチョク遊びに来させてくださいね。
楽しみがひとつ増えました

さーやさん、有難うございます(*^^*)

短い時間でしたが、楽しかったですね!早速訪問していただいて、そしてコメントまでいただけるなんて、とっても嬉しいです!有難うございます(*^o^*)
それに私の絵で和むだなんて〜♪どうしよう、嬉し過ぎって感じです(*'▽'*)いつも全然上手くいかなくて悩む事も多いですが、人の気持ちを癒すことができる様なあったかい絵を描けたらいいな〜♪って思っています。これからも、よろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR