コメントの投稿
和服の女性が素晴らしい!
思わず先日のスケッチを再び見てしまいました。神戸でも和服の女性を描いていたけど、ホントいい感じです。現場のスケッチにも、ちょこっと描き入れたいね🤗
rokoさん、有難う(*^^*)
風景の中に点景の人物入ると、いい!って分かっているのですが…なかなかです(^-^;特に現場スケッチだと、ほぼ無理状態(T . T)この前の一人スケッチでも人物入れるとかっていうレベルではないから…トホホです。
さらっと気持ちがいい仕上がりですね。
自然な感じに入った人物や車 絵の雰囲気がアップしますね。
木の描き方も好きです。(^_^)v
木の描き方も好きです。(^_^)v
ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)
風景の中に人物入れるの、ほとんどしないので…自然な感じ…というコメントにホッとしてます(*^_^*)ご近所の神社なのに、描いたのは初めてでした(^。^)私はあまり遠出しないので、近場で描きたい場所に出会えるのって嬉しかったです(*^o^*)