FC2ブログ

尾道から向島を望む




尾道から尾道水道を挟んで浮かぶ向島。尾道から4分ほどの船旅で到着します…日本一短いクルーズという事です。フェリーの中でおじさんが集金に回ってきて、100円を払います(*^^*)とってものんびり気分~♪

フェリー乗り場から向島をみると、漁師さんの家が並んでいておまけに小舟が…なんてステキなシチュエーション!!瀬戸内の静かな海に癒されました(*^o^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明るく軽やかな雰囲気が心地いいですね!

漁師さんの家は地味で寂しいってイメージがありますが、こんな明るい雰囲気は瀬戸内海に似合いますね。オレンジの屋根の建物もいい感じです。海の色も素敵!!瀬戸内海は日本の地中海ですからね〜♪

尾道

やはり海は上手ですね、夢は瀬戸内に住むことです

rokoさん、有難う(*^^*)

日本の地中海だけのことありますね!尾道水道はとても美しかったです(*^^*)オレンジの屋根の建物や船などがあると、一気にテンション上がりました!風景画描いてなかったから、この次も風景画…と思って近所の神社を描こうとしましたが、全然ダメ〜〜!でした(T . T)やっぱり、神社仏閣は苦手…は今も続いてるぅ〜〜と思いました(笑)

山男さん、またまたコメント有難うございます(*^^*)

そんなことないですよ〜〜(^-^;波の入れ方もいつもすご〜く悩んで、最後に入れるので失敗したらどうしよ〜とドキドキなんです。
瀬戸内は良いですよね!気候も穏やかで、お魚もおいしいですし…それに絵になる場所も満載です。山男さんの夢が叶うと良いですね(*^o^*)

No title

ひやー、たった数本の波が抜群。優しいねえ。

くにあきさ〜ん♪有難うございます(*^^*)

くにあきさん、コメントいただき嬉しいです!!くにあきさんみたいにカッコよくは全然描けないけど…海を描くのが好きになってきました(*^o^*)波の線はホントにドキドキの数本でした(^。^)

穏やかな瀬戸内の海ホッとします

風も無く静かな海は向こう岸まで声が届きそうな感じですね。
古い家並もゆりりんさんの色使いで明るく感じますね。
ゆりりんさんの海辺風景どれも素敵です。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

どうしても、私の色合いが同じ様になってしまって…(^-^;それがちょっと悩みだけど、ホッとするなんてコメントもらって、癒してもらえたのかな〜♪なんて嬉しいです(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR