FC2ブログ

2時間の小さな冒険




今日は文句なしの晴れ!!ちょっと暑そうだけど、近場でミニスケッチをしよう!と思いついた(*^^*)午後から用事があるから、午前中2時間を楽しむことに決定!!

1枚目…まず自宅から20分程の生魂神社へ。神社手前の道を描く。いつも何気に通っている道なのに、今日は魅力的に感じました。

2枚目…生魂さんから5分程の所にある源聖寺坂。坂に建物がぎっしりと沿うように建っていて、ものすごくややこしいので、一部分を切り取って描く。

F0サイズでペンと水筆で30分程でメモ程度のスケッチです。ペンを間違えて水性ペンを持っていってしまい、少しいつもと違う感じになりましたσ(^_^;)

ほんの短いひと時だったけど、楽しくて満足でした(*^o^*)スケッチ内容は恥ずかしいけど、記念にアップします。次回は頑張って、もう少し遠くまで冒険してみようかな…えへへ(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりりんが一人スケッチとは~~♪凄い凄い!!

以前のゆりりんなら考えられない!!今日は真夏のような暑さでしたね。さらさらスケッチは現場で練習するしかないよね。2枚目何年か前、Kちゃんと一緒に描いていたような気がしますが・・・。もう少し広いトリミングで~~違っていたら、ごめんね(*^^)v

rokoさん、有難う(*^^*)

でしょ〜♪でしょ〜〜♪自分でも信じられない気分です(^-^;でも、気持ち的にはゆっくり出来なくて、立ったまま落ち着きなく描いてきました。次はもう少し落ち着いて描けるように頑張ってみたいです(^。^)いつまでたってもスケッチの目標は相変わらず…つてかんじですけど(T . T)
rokoさん、すごいですね〜2枚目、当たり!!そうです、同じ場所です。とてもややこしい風景なんですが、ここ以上遠くに行くのは無理だったので、描きました(*^o^*)

No title

難しい坂をうまく描いてますね。
近所とはいえ一人でスケッチ えらい!!

よっこさん、有難うございます(*^^*)

よっこさん、コメント有難うございます(*^^*)昨日までは夏のような暑さでしたね…お元気ですか?一人では、お喋りも出来ないし、何かと落ち着かなくて全然ダメです(^◇^;)何しろ、お喋りゆりりん⁉︎だからねっ(≧∇≦)またご一緒したいです♪
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR