FC2ブログ

アラブの男性




主人の本棚からちょっと拝借…100年前にとった世界各地の民族衣装の人々の写真集です(*^^*)100年も前の写真で白黒のもあるし画像は粗いし、人々もモデルではなく普通の人々なのでポーズは???だけど、どれも独特な雰囲気があって、とても興味深い。

その中からお気に入りを描いてみる。一枚目はポーランドの花嫁を描いてみたが、見事撃沈(T . T)

これは「屋外のコーヒーハウスで社交にいそしむ男性」イラク です。以前に水張りしてあった紙を見つけて、ラッキー♪と描き始めたら…(泣)やっぱり、風邪ひき紙!!だった~上手くいかない事だらけ…でも、最後まで諦めないで描いたのでアップすることにします(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な色合いですね!

帰宅中の新幹線の中で見ています。ゆりりん仕様の色使いが美しいです!足を組む姿が難しそうですね。花嫁の方も見たかったです。確かボーダー柄の衣装ですか?

rokoさん、有難う(*^^*)

帰路中に有難うございます(*^^*)広島のこと、色々お聞きするの楽しみにしています!紙がイマイチだったのですが…色は自分勝手の色でつけているから、素敵とは嬉しいです(*^o^*)撃沈した花嫁さんは前に相談していたボーダーで、2枚描きましたが、やっぱり変で、同じのばかりやっていたら、描き方さえも分からなくなってきたので、頭を切り替えなくっちゃ〜と焦って違う人物を描いたっという訳ですσ(^_^;)時々、突然!!どう描いたらいいのか…???どう描いてきたのか???と分からなくなる時があります。これって、何なのでしょう〜〜自分が怖いです(@_@)

周りの雰囲気も想像出来ますね

ゆりりんさんなりの色付けとても雰囲気に合ってますね。やっぱり人物の影の入れ方服のタッチ迷わず一回で決められて気持ちいいですね。
自分では写せないモチーフの中には素敵なのが一杯ありそうですね。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

モチーフ探しに苦しんでいます。描きたいと思っても自分には難しすぎたりで…(^◇^;)余り描かないものにもチャレンジ、と思って描いてみたので、見ていただいて嬉しいです(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR