FC2ブログ

「ママ、あのね…」




スケッチ仲間のKちゃんにお孫さんの写真を頂き、描かせてもらいました(*^^*)

レストランで向かいの席に座ったおじいちゃんが、少女のあまりの可愛さにパチリ、パチリと何枚もアップで撮った写真の1枚。きっと隣にはママが座っていたんじゃないかな~♪と想像してみました(*^o^*)

可愛く描けたかな~とちょっと心配…σ(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目が愛らしくとても可愛いね!

Kちゃんのお孫さんなんですね。目がとても綺麗で愛らしいですね。ゆりりんにも早く孫ちゃんが誕生するといいね。きっといっぱいいっぱいまごちゃん描きそうです🤗

rokoさん、有難う(*^^*)

少し描き足らない感じもしますが、これ以上触ったら汚くなりそうでやめました。硬い素材を描くのが好きな私…少女のなめらかな柔らかい肌はとても難しいです(^◇^;)写真になるべく忠実描こうとして完成してみたら…Kちゃんに似てる〜♪と感じました(^。^)
孫ってきっと可愛いんだろうな〜♪楽しみな気持ちです(*^o^*)

凄くかわいいですね。(*^_^*)

先日は「優しい気持ちになれる~」展にお忙しい中初日から来ていただきありがとうございました。
昨日無事に終わりやっと落ち着いてきました。

この女の子どことなくゆりりんさんに似ているような感じがして こんな感じで可愛かったんだろうなあと想像してます(*^_^*)

点景の人物も上手だけど人物だけも素晴らしいですね。
髪の毛や首の辺りの影の入れ方なんか抜群です
色んな年齢の人物登場待ってますね(^^♪

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

ヨッシーさん、ご丁寧に有難うございます(*^^*)素敵な作品展に伺う事ができて、とても楽しいひと時でした。ヨッシーさんの描くお花達が優しい作品展にぴったりでした。色々新しい事にもチャレンジされて、世界も広がって素晴らしいですね!嬉しコメントも…ちょっとほめすぎ〜照れてます(≧∇≦)私に似ているって、可愛いって〜〜!って、そこに反応してしまったりして(笑)少し人物を色々描こうかなって思っていた所だったので、とても励みになります(*^o^*)

プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR