FC2ブログ

夢見るクルーズ




小樽運河のクルーズ…船から見上げる運河風景はとっても新鮮!ゆっくりと進む船からは美しいだけでなく、繁栄と衰退の歴史も感じることができました(*^^*)

左側は大正時代から続く古びた缶詰工場、遠くには昔繁栄した金融街のレトロな建物などが見えます。

しばらく描いていなかったので、サラッと彩色クロッキーみたいな感じで雰囲気を描いてみました(^。^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢見心地で観ています~♪

お久しぶりです!やっとお盆の忙しさから解放されました(*^^)v
夢見るクルーズ心地よいですね。左のシックな建物と遠景の思い切った色使いにハッとさせられます。彩色クロッキーのように描かれたとありますが、柔らかい雰囲気の中にゆりりんの感動が伝わります。ほとんど手を入れていない水面も美しい~!!

rokoさん、有難う(*^^*)

rokoさん、お盆休み…休みという名前なのに、主婦は疲れる⁉︎なんて変だな…って思うけど…疲れますよね。rokoさんもお疲れ様でした(*^^*)私もゆっくりと描く時間がなくて、久々に筆を持ちました(^。^)この絵は全体にボカシを入れて乾かして、後は一気に描いたので彩色クロッキーっぽいかな、と思いました。全然細かく描いていないし…(^◇^;)
それにぼんやりしているし、アップするか迷ったけど、rokoさんのコメントでやった〜♪嬉しいわ〜〜〜(*^▽^*)

静かな運河は小樽のイメージですね

繁栄と衰退の歴史の言葉にほんとその通りと思いながらゆりりんさんの絵と自分の思い出が重なりました(*^_^*)

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

知らない街に行くと、それぞれの歴史を感じることができるのがとても好きです(*^^*)今までは現在にしか目がいかなかったのに〜それだけ年をとったのかな〜なんて考えちゃいます(^◇^;)ヨッシーさんの思い出…思い出してもらえて良かったです(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR